メディア個別 美脚&小尻に見える! GUのハイウエストシガレットアンクルジーンズ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
美脚&小尻に見える! GUのハイウエストシガレットアンクルジーンズ
ユニクロGUコーデ部

美脚&小尻に見える! GUのハイウエストシガレットアンクルジーンズ

神デニムとして大人気のGUの「ハイウエストストレートジーンズ」と「テーパードアンクルジーンズ」。
大HITした2つのアイテムに続き、つい最近第3の神デニムが登場し、話題になっています。注目の「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」を一緒にチェックしてみましょう。

■史上最強! GU第3の神デニム

ハイウエストシガレットアンクルジーンズは、お尻から膝まではフィット感があり、ひざ下は程良いストレートになっているデザイン。ストレートとスキニーデニムのいいとこどりなアイテムです。歴代の神デニムの中でも履き心地が抜群と話題になっています。

キュッとお尻が引き締まっているように見せてくれるので、バックスタイルもとてもキレイ! ウエスト位置も高いので、脚長効果も期待できるのもうれしいポイント。価格は、2,490円(税別)です。

■カラーやコーデ術をチェック!

64 BLUEは、コーデに軽さを加えたい時にもぴったりなライトカラーのデニム。カジュアルに着こなすのも良いですが、大人っぽく着こなすならカラーニットを合わせてみて。ハイウエストシガレットアンクルジーンズは伸縮性も良いので、アクティブなお出かけコーデにもぴったりです。

67 BLUEは、オールマイティーに使える優秀カラー! どのカラーを買うか迷ったらこのカラーを選べば間違いなしです。

Vネックニットを合わせれば、小顔&美脚を叶えてくれるスタイル美人なコーデに。シンプルな着こなしも、シルエットが美しいとスタイリッシュに見えますね。

細見えカラーのネイビーも見逃せません! ハンサムに着こなすのもおしゃれですが、ふわっとしたニットにピンクのパンプスで、大人かわいいカジュアルコーデを演出するのも◎。仕上げにレオパード柄のバッグでアクセントを加えれば、レディなスタイリングが完成します。

重くなりがちな冬コーデ。コーデ全体を明るくしてくれるホワイトのチョイスもおすすめです! 春色のスウェットと合わせて、季節を先取りしたコーディネートに。膨張カラーのホワイトも、このデニムならスッキリ着こなせます。


どんどん進化するGUの神デニム。スタイル美人に見せてくれるデニムは、1本ワードローブにあれば大活躍間違いなしです!

(まつだあや+アリシー編集部)