メディア個別 とにかく明るい女性有名人の「安心してください、穿いてますよ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
とにかく明るい女性有名人の「安心してください、穿いてますよ」

とにかく明るい女性有名人の「安心してください、穿いてますよ」

全裸に見えるポーズで楽しませてくれる芸人の「とにかく明るい安村」さん! 「安心してください、穿いてますよ!」という決めゼリフは、何度聞いても笑っちゃいます。そして実は今、なんとモデルさんやタレントさんまで、こぞってマネをしているんですよ。

モデルの池田美優さんと土屋怜菜さんは「着ていますよ」バージョンです。チューブトップと長い髪の毛で隠しているポーズはとってもセクシー!

8月ですね???? #おはよ @opjapanofficial Tシャツ気持ち良い #安心してください #履いてますよ

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

中村アンさんは大きめのTシャツを着て隠しているみたい。同性からみてもドキドキしてしまいますが、安心してください、履いてますよ!!

白のミニワンピースで美脚を披露しているのは、とにかく明るい河北麻友子さんです(笑)。

雑誌SWEETの表紙で大胆なポーズを披露しているのは、AKB48の小嶋陽菜さん。なんとこの表紙を見たとにかく明るい安村さんとこんなやり取りをされていましたよ!

穿いてま……と言葉を濁している小嶋陽菜さん。真相は闇の中です。

益若つばささんは露店風呂でのワンショットを披露しています。とってもセクシーですが、安心してください、穿いていません! とのこと。温泉はタオル禁止のところが多いのでこれで正解!?

???? @reebok

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 -

ミランダ・カーさんのこの大胆なショットももしかして、明るい安村さんを意識しているのでしょうか? 親日家のミランダさんなら、そんなこともあるかも~。

このとにかく明るい安村さんの全裸に見えちゃうネタ。実は元ネタがあるようで……

このネタのヒントとなったのは、なんとAKB48・渡辺麻友のファースト写真集の表紙だという。
とにかく明るい安村が渡辺麻友を芸風の元ネタと告白 「苦笑いしてた」/ライブドアニュース
なんと渡辺麻友さんの写真集がヒントになっていたとは驚きですね。その写真集というのがこちら。

とにかく明るい安村さんのポーズを見れば明るくなれちゃうこと間違いなし! ハッピーポーズは自分がしても良し、かわいい芸能人の投稿を楽しむのも良しですね。


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら