メディア個別 楽チン&おしゃれが叶う! ゆったりキレイめなGUのニットパンツ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
おはよう、今日から朝活。
楽チン&おしゃれが叶う! ゆったりキレイめなGUのニットパンツ
ユニクロGUコーデ部

楽チン&おしゃれが叶う! ゆったりキレイめなGUのニットパンツ

楽チン&おしゃれが叶う、一石二鳥のニットパンツ。GUから人気アイテムが再登場し、街中にニットパンツ女子が急増しています。GUのニットパンツはキレイめにも着こなせるデザインが人気の秘密。

ミラノリブワイドニットパンツとワイドリブニットパンツ、注目の2つのアイテムをピックアップしてご紹介します。

■ミラノリブニットワイドパンツ

ミラノリブニットワイドパンツは、大きなフロントポケットが特徴。ポケットがあることでカジュアルでもキレイめな印象に。ニットパンツあるあるの“部屋着感”を封印してくれます。

カジュアルに着こなす場合は、ふんわり袖のトップスなどで女性らしさをプラスするのがおすすめです。

ミラノリブニットワイドパンツは全4色展開。お値段は1,990円(税別)です。

GUのワイドリブVネックニットチュニックと合わせて、セットアップ風のコーデに。縦ラインが強調されるリブニットを合わせたことで、さりげなくメリハリのある着こなしを演出できています。

全身を淡いカラーで揃えれば、優しい印象の着こなしに。また、きちんと感のあるチェスターコートを羽織ったことで、品のあるカジュアルコーデに仕上がっています。

冬に映えるペールカラーのニットを合わせたコーデ。ベージュやライトグレーは、カラーニットとの相性抜群! 春を先取りしたような軽やかな着こなしで、華やかなカジュアルが楽しめます。

■ワイドリブニットパンツ

太めのリブが脚のラインをきれいに見せてくれる、ワイドリブニットパンツ。上下のアイテムのコントラストをはっきりさせることで、よりリブの縦ラインが強調され、スタイルUPな着こなしが叶います。

ワイドリブニットパンツは全4色展開。お値段は1,990円(税別)です。

定番の黒ボトムスも、ニットパンツならいつもとはちょっと違う印象に。黒は引き締め色なので、明るいカラーで着太りが気になる方は、黒のニットパンツから挑戦してみるのがオススメですよ。


ニットパンツをおしゃれに着こなすコツは、キレイめアイテムを合わせること。カジュアルでも女性らしさを残してあげると、部屋着感ゼロの垢抜けた着こなしが叶います。

今買って春先まで使えるGUのニットパンツ。ワードローブに1本迎えてみてはいかがでしょうか。

(網笠竹乃+アリシー編集部)