メディア個別 実はこんなに便利だった!? 今さら聞けない練りチークの付け方! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
実はこんなに便利だった!? 今さら聞けない練りチークの付け方!

実はこんなに便利だった!? 今さら聞けない練りチークの付け方!

メイクで平均点を取りたい女子に向けて送る、脱・幸薄メイク講座Vol.10です。

今回は「今さら聞けない練りチーク(クリームチーク)の付け方」編!

秋・冬になると寒くなって頰が寒さでポッと赤いような……そんなピュアで自然なかわいさを出すのにぴったりなのが、練りチーク! ここはぜひ付け方をマスターしたいところ。

まずは練りチークの良さをこちらでご紹介。

パウダーチーク派の人も練りチークに興味を持ってもらえたでしょうか?

では早速付け方!

練りチーク、使いたくなってきましたでしょうか??

では、おまけでオススメプチプラ練りチークをご紹介!

練りチークは高いコスメにもラインナップがありますが、プチプラで十分とも言えるコスメの一つなので、まずはプチプラからトライしてみては?

さて、次回は11月29日(日)公開。イベントごとの多い12月前に知っておきたい「パーティメイク・フォーマルメイクの遊び方」です! お楽しみに〜!

written by

カマンベール☆はる坊
カマンベール☆はる坊
1985年生まれ。東京在住の普段は会社員をしている兼業漫画家。 飲み会好きな下戸。南極へ新婚旅行に行くお金が欲しいと思っている。 25歳まで彼氏ができなかった著者がやっとまともな男性と結婚するまでいろいろと試した実話を描いたコミックエッセイ「まだモテてないだけ。」(KADOKAWAメディアファクトリー)が発売中。 ※表紙が黄色で背表紙が白なので書店で探す際はご注意ください。 Instagram(@camembertharbou)でもメイクについての情報を発信中!
この記事へのご意見はこちら