メディア個別 悪魔の誕生日占い! 2月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
愛しのサバ缶。
悪魔の誕生日占い! 2月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 2月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?
『2019年上半期 あなたの運勢』(幻冬舎)などの著者・真木あかりが、2019年2月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3位……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

自分でも思ってもみなかったような朗報が舞い込んできそう。周囲からは羨ましがられたり、期待をかけられたりするものの、あなたの心境としては手放しで喜べることばかりではなさそう。ただし、若干「考え過ぎ」になってしまうのが今という時期。停滞感に風穴を開けようと思うなら、思い切りよく行動に出てみて。

ベスト2位……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

「心機一転」のタイミング。うまくいかないことは仕切り直し、うまくいっていることにも新しい何かをプラスすることで運が動きます。逆に何も行動を起こさないと停滞を招くことも。特に、対人関係でどうにもならない悩みを抱えている相手とはいったん距離を置くという選択をしたほうが状況は良くなるはずです。

ベスト1位……3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ

恋も仕事も、強気で頑張っていけるとき。ここまでの努力が実を結ぶときなので、思った以上の嬉しい出来事に恵まれる人もいるでしょう。ここでは「思った以上のことが起こっていい」という前提で行動することがカギとなります。自分の幸せはこれだけと決めつけず、欲張りに幸運を願って。

ワースト1……8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

なぜか焦りや不安が強くなりやすい時期です。物事に変化を起こすべく行動を起こしたくなりますが、せっかくの勇気も今は空回りしやすい予感。現状維持がベストと考え、じっと様子見に徹しているのが最善の策と言えるでしょう。判断に迷うことは、年が離れた知人に意見をもらうと良さそう。自分では気付けなかった視点が役に立つはず。

その他の生まれ日の人は……?

☆1日、10日、19日、28日…溜まりに溜まった問題が浮き彫りに。早めの対処を。
☆2日、11日、20日、29日…自分への投資は◎。美容は体の内側からのケアを。
☆4日、13日、22日、31日…人間関係に変化の兆し。執着はしないこと。
☆6日、15日、24日…近道には必ず落とし穴が。一歩一歩着実に進んで。
☆7日、16日、25日…運気のアップダウンが激しい予感。目の前のことに振り回されないように。


ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 2月は「変化」のとき。人によって変化の大きさにはバラつきはありますが、今まで通りというわけにはいかなくなるのがこの時期です。ただ、運気の波に合わせてベストな対応をすれば、良い結果につなげていけるはず。行動を起こすか、現状維持に徹するか、今回の占いでチェックして今後の見通しを立ててみてくださいね。

(真木あかり+アリシー編集部)