メディア個別 もこもこかわいい! 秋冬はファーサンダルが大活躍 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
もこもこかわいい! 秋冬はファーサンダルが大活躍

もこもこかわいい! 秋冬はファーサンダルが大活躍

秋冬のトレンドアイテムのひとつに「ファー素材」があります。今なら、ファーサンダルがかわいくておすすめ。ガーリー系からボーイッシュ系まで、さまざまなアイテムがありますよ。

とにかくもこもこのファーサンダルは、とってもキュート!

シンプルでヒールの高いファーサンダルは、女の子チックに履きこなしたい。

タッセルが付いているタイプも! 大人っぽいコーデにもぴったりです。

ソールがスニーカータイプのファーサンダルなら、たくさん歩けそうですね。

「コーディネートが難しそう」と思いがちですが、コツを掴めば簡単なんです。Instagramからそのヒントを学びましょう♪

シンプルコーデと合わせて、ファーを主役にするのが基本。

トップスとファーサンダルの色を揃えると取り入れやすいので、おすすめ!

流行のワイドパンツのボリュームに負けない、ファーサンダルがぴったり。

ライダースに合わせれば、甘辛コーデの完成です!


WEGOプレスの冨田紗耶さんにも、ファーサンダルの魅力を伺いました!

画像提供/WEGO

「スポーツサンダルタイプのファーサンダルは¥4,590(税別)。大胆なファー使いがかわいいんです。ソックスと合わせるのがおすすめですよ♪」(WEGOプレス冨田さん)

どんな服装でもファーを1点追加するだけで、色っぽいムードが手に入りそう。みなさんもぜひ、ファーサンダルに挑戦してみてはいかがですか?


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら