メディア個別 落ちちゃいそう!! TVでも話題の崖っぷち写真が気になる! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
落ちちゃいそう!! TVでも話題の崖っぷち写真が気になる!

落ちちゃいそう!! TVでも話題の崖っぷち写真が気になる!

突然ですが、こちらの写真をご覧ください!

男性が今にも落ちそうな女性を引っ張り上げています! 危険すぎるシチュエーションにハラハラしてしまいます。

どうにか岩にしがみついているようです。誰か早く助けてあげて下さい!! 

De todos os loucos do mundo eu quis você, porque a sua loucura parece um pouco com a minha. ????????????

Victoria Naderさん(@victorianader1)が投稿した写真 -

崖の上で情熱的なキス!! 何も崖の上でしなくっても……と思ってしまいますが(笑)。

これらの写真、あまりにも衝撃的なので、アメリカのABCニュースでも取り上げられたそうです。さらには先日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)でも紹介され、イモトアヤコさんもこの危険な撮影にチャレンジしていました。

おっととととととととinリオデジャネイロ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)が投稿した写真 -

ふんぎゃーinリオデジャネイロ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)が投稿した写真 -

いくら体を張った芸風のイモトアヤコさんでも、命綱なしでこんなところに立つなんて危険すぎます……。

でもご安心を! 実はこの写真にはトリックがあるんです!

実は、突き出した岩のすぐ下に地面があるのだ。そこを写らないように撮っているだけ。誰でも安全にマネできるとあってブラジルの人に大人気なのだ。
Q.珍獣ハンターイモトワールドツアーinブラジル/世界の果てまでイッテQ!
なんと下に地面がある作りなので、安全にできるんです! びっくりしましたよね。

場所は日本の裏側、ブラジルのリオデジャネイロにあるペドラ・ダ・ガヴェア。日本からは遠いのでなかなか行けませんが、あなたの街にもこんなどっきり写真を撮れる場所があるかもしれません。気になる場所を見つけたら、友だちを驚かせるびっくり写真を撮ってみてはいかがですか?


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら