胸キュンしながら女磨きができる「レンタル彼氏」は、至福の時間だった……

胸キュンしながら女磨きができる「レンタル彼氏」は、至福の時間だった……

ある意味、エステ?
恥じらいもなく繰り広げる下ネタトーク、もはや制服と化した通勤ファッション……。気づけば「女子力ってなんだっけ?」なんて日々を送っていませんか?

そんな世の女子たちに朗報です。なんと、イケメンが彼氏役になってデートしてくれる話題の「レンタル彼氏」が、女磨きにもひと役買ってくれるという情報をキャッチ! さっそく、デートを体験しちゃいました!
ご協力いただくレンタル彼氏は、里中敬浩さん(25歳)。まずは仲を深めるために、デート3日前から里中さんと直接メールでやりとりを始めます。仕事以外での異性とのメールが久々過ぎて、なんて返したらいいかわからず苦戦。大丈夫か、わたし(アラサー)!

デート当日の服選びもここ最近の手抜きっぷりが災いし、かなり難航……。自分の女子力の低さに落ち込みつつ、「そこに気付いただけでも女子力アップへの第一歩!」と前向きに考え、いざデートへ。
デート場所のお台場で待っていたのは、事前に知らされていた通り爽やかイケメンの里中さん! ここ数年封印されていた筆者の乙女スイッチがONになったようで、思わずいつもより声のトーンが高くなります。
会ってわずか数分で、里中さんが「手、つなごう?」と一言。しかも、つなぎ方は指と指を絡める恋人つなぎです!
その後はカップルシートでランチ。「これ、おいしいよ。はい、アーン」なんて食べさせ合いっこまで! 恥ずかしさとうれしさで、最後まで味はわからずじまいでした……。
最後はお台場の海辺を散歩して、あっという間に夢のような2時間が終了。取材だということをすっかり忘れ、乙女気分を満喫~。

「お客さまのことを大好きな彼女だと思って接しています。服装や仕草で素敵だと感じたら、ちゃんと伝えるようにしていますよ」と里中さん。

常に紳士的な態度で女性として扱ってもらえるのはとても心地よく、デート中は自然と話し方や仕草が女性らしくなりました。回を重ねるほど女磨きができるというのも納得です。

「レンタル彼氏TOKYO」広報担当は「レンタル彼氏の利用は、外見と内面、両方の女子力のアップにつながります。女性として自信がなく『私なんか……』と言っていた方がどんどんオシャレになり、女性らしいふるまいを自然と身に付けて社内の評判が上がった、なんて話もよく耳にします。『女性として見てくれる人がいる』ということは、女磨きに欠かせないエッセンスですよ」と話します。

今回のデート費用は食事代など合わせて計2万円弱。イケメンに胸キュンしながら女磨きができちゃうエステと思えば、払うだけの価値アリです!

「わたしの女子力、低空飛行中かも?」と感じたら、レンタル彼氏を利用してみては?


(三浦あかり+ノオト)

関連記事