メディア個別 街の視線はもらった! ハロウィンはアートつけまでお目立ち☆ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
街の視線はもらった! ハロウィンはアートつけまでお目立ち☆

街の視線はもらった! ハロウィンはアートつけまでお目立ち☆

そろそろ街もハロウィンムード!! 今年のハロウィンは「アートつけま」で、いつもと違う目元を演出してみてはいかがですか? 紙でできた「ペーパーラッシュ」やラインストーン付きのつけまつげを使えば、ゴージャスな目元になること間違いなし! 早速どんなものがあるのかチェックしてみましょう!

■ペーパーラッシュ

shu uemuraのペーパーラッシュ。レインボーカラーが素敵!! 紙でできているのでそんなに重くないそうですよ。

100円ショップのダイソーにもたくさん種類があるようです! 星柄やクモの巣などハロウィンの雰囲気にもぴったり。毎年人気の商品なので、早めの購入がおすすめ!

付けるとこんな感じに仕上がるみたい~! アイシャドウは派手なカラ―にするとハロウィンっぽさが増しますね!

■羽つけま

#羽つけま#つけま#メイク

Mihoさん(@miho_miho0207)が投稿した写真 -

とにかく目立ちたい人には羽つけまがGOOD! かなりゴージャスになるので、目立つこと間違いなしです。

ダイソーでも購入可能。ハロウィンの時にしか使わないから高いお金を払ってまでは……と思ってしまいますが、これなら安心して買えますね。

■ラインストーン付きつけま

ペーパーラッシュや羽つけまはちょっと派手すぎかも!? とひるんじゃった人におすすめなのが、ラインストーンの付いたつけまつげ! 目尻に少しポイントができるだけでも、いつもと違った自分になれて楽しい~。

全体にラインストーンが付いているタイプもあります。ラインストーンがキラキラして、とても華やかになりそう。

■自作もできちゃう!

ペーパーラッシュは好きな形を描いて、切り抜けばできるので器用な人は好きな絵柄で作ってみるのも楽しそう~!

市販のつけまつげにラインストーンをONするだけで、簡単にラインストーンつけまが完成。こちらは、不器用さんでも無理なくできそう!

毎年いまいち目立たなかった人は、アイメイクをしっかりすれば雰囲気が変わりますよ。こんなにいろんな種類があったら、どんなつけまにするか悩んでしまいますよね! 待ち遠しいハロウィンイベント、早めの準備がおすすめですよ!!


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら