メディア個別 GUもメンズが使えます! コスパ◎なGUの990円メンズニット | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
2019年、わたし生まれ変わるっ!
GUもメンズが使えます! コスパ◎なGUの990円メンズニット
ユニクロGUコーデ部

GUもメンズが使えます! コスパ◎なGUの990円メンズニット

お値段以上の満足度で、人気を集めているGUの990円ニット。おしゃれさん達はどうやらメンズアイテムも取り入れている様子。

なかでもSNSで注目されているのが「ワッフルクルーネックセーター」と「ケーブルタートルネックセーター」。2つのアイテの魅力と、着こなしのコツをご紹介します。

■ワッフルクルーネックセーター

着心地抜群なワッフル編みのクルーネックセーターは、シンプルで使いやすいデザインが魅力です。

全6色の豊富なカラーバリエーションも嬉しい! オフホワイト・グレー・ブラック・ブラウン・オリーブ・ネイビーと、着回しやすい色味が揃っています。

爽やかなオフホワイトのセーターに、ワークパンツを合わせてボーイッシュに。メンズサイズは少しゆったりとした印象になるので、袖を軽くまくって手首を出すと、女性らしい着こなしを演出できますよ。

ワイドパンツとパンプスでハンサムな着こなしに。小物とトップスのカラーをさりげなくリンクさせると、まとまりのある着こなしに仕上がりますよ。

■ケーブルタートルネックセーター

立体感のある編地が、着るだけで様になるデザインのケーブルタートルネックセーター。首まですっかりカバーできるデザインで暖かく、おしゃれと寒さ対策の両立が叶うアイテムです。

オーバーサイズニットとミニスカートでメリハリのあるコーデに。モノトーンでまとめると、ミニスカートも子供っぽく見える心配がありません。

XLサイズをチョイスすれば、ゆるっとオーバーサイズの着こなしに。スリットレギンスと合わせてワンピースのようなスタイリングを楽しむこともできます。

ケーブルタートルネックセーターは、オフホワイト・グレー・ブラック・マスタード・ネイビー・ダークパープルの6色展開です。


大人気の990円ニットで人と差をつけるなら、メンズニットが正解! 人気のカラーから品薄状態になっているので、気になる方は早速チェックしてみてくださいね。

(網笠竹乃+アリシー編集部)