メディア個別 女子力高すぎ! 色っぽチークネイルでじゅわっと胸キュンな指先に | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
女子力高すぎ! 色っぽチークネイルでじゅわっと胸キュンな指先に

女子力高すぎ! 色っぽチークネイルでじゅわっと胸キュンな指先に

今、「おフェロ」こと色っぽいメイクが流行中ですが、そんなおフェロ女子にオススメしたいのは、ふわっとキュートな「チークネイル」。頬にチークを乗せたようなネイルは、ぽわんとした雰囲気がとってもキュートなんです。

ネイルまでおフェロにすれば、より一層女子度がアップしますよ〜!

「ネイルなのにチーク?」と思った方もいると思うので、一緒に「チークネイル」を見ていきましょう〜!

■みんなの「チークネイル」はこんな感じ★

ぷっくり感がかわいいチークネイル。パールをプラスすることで、さらにフェミニンな雰囲気に!

ピンクはピンクでも淡い色合いをセレクトすると、イメージがチェンジしますね〜。

すべての指先をチークネイルにしないのもおしゃれ! 甘すぎない指先に仕上げています。

桜のような雰囲気のチークネイル。大好きな彼と、デートに出かけたくなる爪先ですね!

左右一本ずつにゴージャスなネイルを施しています。チークネイルだけじゃ物足りない人にオススメ。

ゴールドのシェルや羽のモチーフをプラスしています。あなたの好きなパーツをプラスしてみて。

薬指の真ん中に三つ並んだパールがキュート。指先を見るたびに、テンションが上がりそう!

どれもこれもかわいいデザインがいっぱいですね〜。実は、チークネイルはセルフでもできちゃうんです。やり方の動画をチェックしてみましょう!

♡簡単カワイイ☆チークネイルのやり方♡おフェロ☆
YouTube/Nail Recipe

パフを使って、中心から外側に向かってポンポンと色を重ねていくのがポイントみたいですね〜。

チークネイルをマスターすればモテ女子になれること間違いなし! 指先から色っぽくして、おフェロ女子を全身で堪能してみましょう。

(青山かもめ+ノオト)