メディア個別 おウチでネイルサロン♪ コスパ◎な100均の人気“ネイル”アイテム | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
おウチでネイルサロン♪ コスパ◎な100均の人気“ネイル”アイテム
100均美容アイテム

おウチでネイルサロン♪ コスパ◎な100均の人気“ネイル”アイテム

丁寧にネイルされている指先って、とても素敵ですよね。特にこれからの季節は暗めのコートを着る機会も多いので、ネイルで鮮やかな雰囲気を演出したいもの。

100均のネイルアイテムは、コスパ抜群の優秀なものがたくさん! 今回は、厳選した4つのアイテムをご紹介します。100均のネイルアイテムを上手に取り入れて、指先の美しさを際立たせましょう。

■鮮やかカラーネイルでキャッチーな指先に

セリアやキャンドゥから発売されている「AT濃密グラマラスネイル」は、発色の良さが魅力。写真のように様々な色をミックスさせても良いですし、単色で塗ってエレガンスな雰囲気にしても素敵です♪

普段は無難なカラーを選びがちな方も、100均のプチプラネイルアイテムであれば鮮やかカラーにも挑戦しやすいですよね。

■地味すぎず派手すぎない! ちょうどいいネイルシール

難易度の高いネイルシールやネイルパーツも、のせるだけなら初心者でも簡単にできちゃいます。

100均で取り扱われているネイルパーツは、ちょうどよい存在感のものばかり。子どもっぽくなりすぎないので、アラサー世代の女子にピッタリです。

■淡いカラーもパール入りだと華やか

セリアやキャンドゥから発売されている、「アートコレクション サロンネイルエナメル」は発色の良さが魅力。シンプルになりがちな単色ネイルも、パール入りだと華やかな印象になります。

豊富な18色カラー展開&内容量8mlという使いやすいサイズ感が嬉しいポイント!

■「もう失敗しない!」ネイル初心者の即買いアイテム

セルフネイルは、値段も安く自分好みに仕上げられるのが嬉しいですが、難易度も高め。「乾いていないのに、モノに触れてしまい台無し…」なんて失敗を経験した方も多いのではないでしょうか。

しかしこのネイルガードがあれば、もう安心!サイズもS・M・Lそれぞれ入っているのでしっかりフィットして指先を守ってくれます。頻繁にネイルをされる方や、セルフネイル初心者の方はぜひチェックしてみてくださいね。


ネイルアイテムはブランドのものを揃えると、意外と費用がかさむもの……。セルフネイルをもっと楽しむためにも、コスパ抜群な100均のネイルアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね。

(山本杏奈+アリシー 編集部)