メディア個別 発売10日で欠品、伝説のETVOS ミネラルアイバームの新色見逃すな! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
発売10日で欠品、伝説のETVOS ミネラルアイバームの新色見逃すな!
月末ご褒美コスメ

発売10日で欠品、伝説のETVOS ミネラルアイバームの新色見逃すな!

みなさん、今月も1ヶ月お疲れさまでした! 

プチプラコスメ好きな人も、頑張った自分へのご褒美に、いつもよりリッチで上質な“ご褒美容”アイテムで、ぜひご自身をいたわってください。

特にアラサーたるもの、たまには良いものに触れて、気持ちを高めることが大切。

私は職業柄、美容関連の発表会にお招きいただく機会が多く、一般発売される前の素敵なコスメに触れさせていただききました。

なかでも今回は、発売後10日間でメーカー欠品になるほど爆発的な人気を博した「ETVOS(エトヴォス)目元美容クリーム兼アイシャドウ」をメインに、ETVOSの2019 S/S コレクションの注目アイテムをご紹介します!

発売直後に売り切れ必至であること間違いなしなので、要チェックです!

■ETVOS 2019 S/S コレクション

▲「ETVOS」の2019 S/Sコレクション発表会に行ってきました

ラインナップはこちら!

▲左から時計回りに「ミネラルリッププランパー」、「ミネラルアイバーム」、「ミネラルクラッシィシャドー」。

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボしたハイライトクリームで一世を風靡した、国産ミネラルコスメ「ETVOS」。

肌の専門家が皮膚科学をもとに研究開発したアイテムを展開しており、低刺激でストレスフリーな使い心地はもちろん、肌馴染みが良くナチュラルに女度を底上げしてくれる絶妙カラーも特徴的です。

発売後10日間でメーカー欠品! ミネラルアイバーム新色登場

▲「ミネラルアイバーム サニーピンク」(2,500円+税)

発売後10日間で欠品したという伝説のミネラルアイバームから新色が登場。

ノンシリコンなのはもちろん、石油系界面活性剤やタール系色素、鉱物油、合成香料なども不使用。肌にやさしいETVOSならではの処方です。

もちろん機能面も充実。よれやすいクリームアイシャドウですが、こちらは伸びが良くて、塗った後の肌表面がサラサラになるから、密着度も◎。パウダーアイシャドウを重ねることもできます。

▲カラー展開はサニーピンク、シナモンオレンジの2色展開

ナチュラルな発色に加え、繊細なパールとなめらかなツヤ感が、嫌味のない、だけど存在感のある目元を演出してくれます。

ギラギラしすぎない仕上がりで、まさに絶妙なニュアンス。色を塗るというより、雰囲気をまとうといった感覚に近いかもしれません。

見る角度によってきらめきの表情も変わるから、涙袋にひと塗りするだけで、さりげなく濡れてセクシーな目元をつくれますよ。

他のアイテムもチェック!

一押しのアイバーム以外にも以下のようなアイテムがありましたので、ちらっとご紹介。

▲整形リップと噂のリッププランパー
▲生き生きとした春顔をつくれる、パステルカラーのアイシャドウ

上記の発売も2019年1月25日なので、お見逃しなく!


頑張った自分へのご褒美には、本当にいいものを使って欲しいから。発売は少し先ですが、色ではなく質感でカラーメイクを楽しめるETVOSのSSコレクションは、持っているだけで気分が高まるから、待っている甲斐はありますよ。

(藤田佳奈美)