メディア個別 #ユニクロメンズ族に大人気! ボアフリースはメンズアイテムを狙え | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
#ユニクロメンズ族に大人気! ボアフリースはメンズアイテムを狙え
ユニクロGUコーデ部

#ユニクロメンズ族に大人気! ボアフリースはメンズアイテムを狙え

今年人気のボアフリースアウター。おしゃれさんはどうやら、ユニクロのメンズアイテムをゲットしている様子。

今回は、「#ユニクロメンズ族」で話題の、2つのボアフリースアウターをピックアップ! ボアフリースをスマートに着こなせるメンズアイテムで、こなれ感のあるおしゃれを楽しみませんか?

■防風ボアフリースパーカー

特殊な極薄シートを挟み込み、防風仕様になっているアイテムは暖かさ抜群。モノトーンのアイテムの上に羽織ればラフなコーデの完成です。

スカートを合わせれば、メンズライクなアウターも女性らしい印象に。あえてのゆったりメンズサイズが、かわいらしさを引き出してくれます。

黒で統一してとことんボーイッシュなカジュアルスタイルに。オーバーサイズのアウターとスキニーパンツでメリハリのある着こなしが完成します。

防風ボアフリースパーカーは、ブラック・ナチュラル・オリーブ・ネイビーの4色展開。価格は3,990円(税別)です。

■フリースカーディガン

※通販・一部店舗ではSOLDOUTになっています。

質感がかわいいフリースカーディガンは、胸元の大きなポケットがアクセント。大振りのアクセサリーを合わせれば、女性らしさを忘れない大人カジュアルを楽しめます。

白のプリーツスカートを合わせると、メンズライクな雰囲気を中和して女性らしい着こなしに。足を見せることで、抜け感のあるコーデに仕上がっています。

トラックスカートと合わせてスポーツMIXに。Iラインシルエットのタイトスカートを合わせたことで、ボリュームのあるアウターもスマートな印象に着こなせます。

フリースカーディガンは、ベージュ・ブラウン・イエロー・ネイビーの4色展開。価格は4,990円(税別)です。


どちらのアイテムも今年らしいゆったりシルエットで、羽織るだけで鮮度の高い着こなしを作ってくれるボアフリース。あえてのメンズアイテムで、人と差がつく着こなしを狙ってみてはいかがでしょうか。


(網笠竹乃+アシリー編集部)