メディア個別 好感度◎ ちふれから“誰でも似合う”万能カラーの新色が登場! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
好感度◎ ちふれから“誰でも似合う”万能カラーの新色が登場!

好感度◎ ちふれから“誰でも似合う”万能カラーの新色が登場!

ワンコインでお釣りがくるのに、今っぽいリップを演出できるとSNSで話題のちふれの口紅。そんなコスパ最強リップから、ブランド50周年記念の新色が登場しました! ピンクやオレンジといった使いやすい定番色から、冬コーデに映える赤リップまで、万能カラーが勢ぞろい。早速、チェックしていきましょう!

■花のパッケージが可愛い!

気になる限定色は、いきいきと咲く花をイメージした、ピンク系・オレンジ系・レッド系3色のラインアップ。さりげなく華やかなカラーが揃っています。お値段は、350円(税別)。

限定色にぴったりな花デザインがかわいい限定の口紅ケースも登場。カラーは、コーラルピンク系の「L13」とフェミニンピンク系の「L14」の2種類。お値段は400円(税別)です。

■使いやすい3色の限定カラー

132ピンク系は愛らしいスイートなピンク。ほんのり色づく淡いカラーは、どのシーンでも活躍すること間違いなしです。

419オレンジ系は透明感のあるオレンジ。肌なじみが良く、ナチュラルな雰囲気に仕上げてくれます。

556レッド系は大人っぽい鮮やかなレッド。冬コーデにぴったりの赤リップは、表情を豊かに見せてくれますよ。


しっとりとした使用感のちふれの口紅は、ふっくらとした女性らしい唇を演出してくれます。どれも数量限定なので、気になるアイテムは早めにチェックしてみて下さいね。

(網笠竹乃+アシリー編集部)