メディア個別 今年顔のカラーも! 毎日でも着たいユニクロのプレミアムラムセーター | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今年顔のカラーも! 毎日でも着たいユニクロのプレミアムラムセーター
ユニクロGUコーデ部

今年顔のカラーも! 毎日でも着たいユニクロのプレミアムラムセーター

ユニクロのプレミアムラムセーターは、着回しの効くシックなカラーから今年顔のキャッチ―な色まで、豊富なカラバリが魅力! リラックス感のあるシルエットも今っぽく着こなせるポイントです。イロチ買いをしたくなっちゃうこと間違いなしですよ!

■プレミアムラムクルーネックセーター

黒のセーターと華やかな柄スカートで、上品なお出かけスタイルに。着回しの効く黒は、1枚持っていると重宝すること間違いなしです。

押さえておきたいトレンドカラーのピンクは、オシャレさんがこぞって購入している人気色。プチプラなら、鮮やかなカラーにも挑戦できそうですね。

温かみのあるナチュラルは、アースカラーのアイテムと合わせると、こなれ感のある着こなしに。まとまりのあるコーデが完成します。

プレミアムラムクルーネックセーターは、全11色展開。価格は2,990円(税抜)です。

■プレミアムラムハイネックチュニック

プレミアムラムハイネックチュニックは、丈がやや長めでコーディネートしやすいアイテム。ロングコートを羽織れば、縦ラインを意識したすっきりとした着こなしを演出できます。

全体をダークカラーで統一して、鮮やかなグリーンのセーターを際立たせたスタイル。セーターをふわっとウエストINすることで、バランスのとれた着こなしに仕上がっています。

プレミアムラムハイネックチュニックは、グレー・グリーン・ネイビー・パープルの4色展開。価格は2,990円(税別)です。


上質なラムウールがこの価格で手に入るなんて、驚きですね。さまざまな色が楽しめるユニクロのプレミアムラムセーター。この冬の必需品になりそうです!

(網笠竹乃+アリシー編集部)