メディア個別 デニムガウチョにはサンダルを合わせてこなれ感アップ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
デニムガウチョにはサンダルを合わせてこなれ感アップ!

デニムガウチョにはサンダルを合わせてこなれ感アップ!

爆発的ヒット中のガウチョパンツ。そんなガウチョパンツに「何が合うかな〜」と、トップス選びを重点的にしがちですが、足元に合わせるアイテムも重要なんですよ〜。今回はガウチョパンツの中でも、今年大人気のデニムを使ったガウチョパンツにぴったりな、大人な足元コーデをご紹介!

SNSをチェックしてみると、カジュアルなデニムガウチョパンツにはカジュアルなサンダルを合わせるのが流行っているようです。

スポーツサンダル&パーカーをプラスした、スポーツミックスコーデに仕上げていますね!

チラ見えしているのが、黒いサンダル。白いトップスを合わせて、夏らしい雰囲気ですね〜。

濃いめのデニムガウチョパンツには、白いサンダルと白いトップスで爽やかに決めてみてっ。

ガウチョパンツ、トップス、サンダルと同系色で統一した、大人っぽコーデ。小物使いもおしゃれ!

Today’s. * ■■■☀️■■ * * * #ZARA #moderobe #PRADA #CHANEL #Chloe

Hiromi Maedaさん(@hiron953)が投稿した写真 -

ベージュのサンダルはデニムガウチョパンツに合わせやすいのでオススメですよ。

黒いサンダル&ニットベストで、絶妙なバランスを演出した上級者コーデ。真似したいっ!

やっぱり、夏のサンダルと言えばビーチサンダル。ラフに行きたい時はビーサンで決まり!

ガウチョパンツのサンダルコーデ、いかがでしたか?

デニムガウチョパンツも、サンダルのデザインを変えるだけでまた違った印象を受けますね〜。お家にあるサンダルを引っ張り出して、いつもの足元コーデをチェンジさせちゃいましょう!

(青山かもめ+ノオト)