メディア個別 10月19日(金)から10月31日(水)までの期間限定!鼻セレブcafe “鼻屋敷”が表参道にオープン | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
10月19日(金)から10月31日(水)までの期間限定!鼻セレブcafe “鼻屋敷”が表参道にオープン

10月19日(金)から10月31日(水)までの期間限定!鼻セレブcafe “鼻屋敷”が表参道にオープン

うさぎの執事がお出迎え!鼻を愛する鼻セレブたちが集う不思議な邸宅風カフェ





※店内イメージ

鼻セレブのリニューアルを記念して、10月19日(金)~31日(水)で期間限定オープンとなる「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」。発売当初から鼻セレブが培ってきた“高級で上質だけどちょっと不思議な世界観”を表現した邸宅風カフェを舞台に、今回が日本初上陸となるLAやNYで人気のスイーツ「コットン キャンディ ブリトー」や、SNS映え間違いなしのアートなどのコンテンツを楽しむことができる。

“鼻をこよなく愛する鼻セレブの邸宅”という不思議な設定の邸宅風カフェの店内には、アンティーク調など、世界観を表現した家具が配置されている。そして一歩店内へ足を踏み入れると、鼻セレブの象徴であるうさぎの執事が出迎えてくれて、ちょっと不思議で独特な世界を思う存分楽しむことができる。



「鼻セレブ」をイメージした、“ふわっふわ”な日本初上陸スイーツが楽しめる!





(上)涙目うさぎの「グレープ&グレープ」/(左下)麗しアザラシの「ビターティラミス」/(右下)いたずらイイズナの「ソルティパンプキン」
全3種、各500円 ※すべて数量限定

カフェでは、リニューアルした鼻セレブをモチーフにした、ふわっふわのコットンキャンディ(わたあめ)で、濃厚な口どけのマーブルアイスを包んだ、日本初上陸のLAやNYで人気の「コットン キャンディ ブリトー」が3種類提供される。ここでしか味わえないキラキラの宝石をイメージした限定スイーツをぜひお試しあれ。

涙目うさぎの「グレープ&グレープ」は、グレープとホワイトグレープが織りなすジューシーで濃厚な味わいとなっており、添えられたラズベリーとブルーベリーは、まるで白うさぎの愛くるしい瞳のよう。

麗しアザラシの「ビターティラミス」は、エスプレッソの風味にマスカルポーネチーズのコクをプラスし、ブルーとゴールドのアラザンをトッピングすることで、爽やかな見た目の大人向けスイーツとなっている。

いたずらイイズナの「ソルティパンプキン」は、程よく甘いパンプキンアイスで、アクセントに岩塩を混ぜこみ、トッピングにはパンプキンシードを加えてある。遊び心あふれる食感を楽しんで。



SNS投稿で「おしゃべり鼻セレブ」が当たる!?イベント限定商品の販売や抽選企画も





(上)おしゃべり鼻セレブ うさぎ/(下)おしゃべり鼻セレブ イイズナ

期間中に「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」を体験してSNS投稿した人を対象に抽選企画も実施。会場内で撮影した写真や動画を、指定ハッシュタグ「#鼻セレブ」「#濃厚にしっとり」と一緒にSNS(Twitter・Facebook・Instagramのいずれか)に投稿するだけで、豪華賞品などが当たるくじ引き抽選に参加することができる。

1等を当てると、2018年10月18日(木)に株式会社タカラトミーアーツより発売予定の鼻セレブコラボ商品「おしゃべり鼻セレブ」※がその場でプレゼントされる。これはなにかというと、ティシュを引き出す瞬間を楽しむことができるアイテムで、鼻セレブの箱にセットして、そこからティシュを引き出すと“調子どう?”や“やさしいね”、“ワ~オ!”など、さまざまな音声が流れる仕組みのユニークな商品。普段鼻セレブを使う時間が少し楽しい癒しタイムになりそう。
(※「うさぎ」「イイズナ」の全2種。種類は選べません)

さらに会場には、“しっとり”感がアップした新しい鼻セレブをいち早く体験できる特別コーナーも。従来の商品との違いを触って比べることが可能。また、このイベント限定パッケージの鼻セレブの販売も。ここでしか手に入らない限定デザインをゲットしよう!



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら