メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

12月に入りましたね! 2018年も残りわずか…

今年最後の月もたくさんのハッピーを呼び込めるように、あなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「行動してナンボ」です。待っているより、幸運をつかむために動きましょう。仕事も恋愛も、どんどん自分から仕掛けて! 作戦が当たるはずですよ。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「秘密を守る」です。
内緒にしていることを、つい言ってしまいたい気分になるかもしれませんが、そこはグッとガマン! 黙っておいた方が幸せが長続きしそうです。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「生まれつきのものを大切に」です。天から授かったスタイルや能力を、有効に使うと幸運がやってきそうです。恵まれた部分をアピールしてくださいね!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「親近感」です。親しみやすい笑顔で、たくさんの人をとりこにできそうです。おしゃれも、スタイリッシュよりチャーミングを目指すと吉!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「アートを楽しむ」です。アートからの刺激が、あなたの感性をイキイキとさせてくれるでしょう。お出かけも美術館などアートに触れてみて!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「二股をかける」です。
楽しいことが二つあったら、あきらめないで両方ともやってしまいましょう。うまく両立できるはず!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「新しいものに興味津々」です。食べたことのないもの、使ったことのないアイテム、知らない土地などに心惹かれそう!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「気持ちのままに動く」です。その気持ちのままにチャレンジしたり、調べたりすると世界が広がりそう。積極的に動いてみて。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「お茶に誘う」です。これまでじっくり話したことのない人を、食事やお茶に誘っておしゃべりしてみるのもいいですよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら