メディア個別 キュートにもナチュラルにも! お部屋を彩るガーランドの世界☆ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
キュートにもナチュラルにも! お部屋を彩るガーランドの世界☆

キュートにもナチュラルにも! お部屋を彩るガーランドの世界☆

お部屋時間をゆっくり過ごすためにはインテリアが重要。しかし、おしゃれでかわいいお部屋にしたくても家具を買い換えるなんて無理だし、せめてお部屋を模様替えしてみるけど、イマイチ雰囲気が変わらない……。と、悩んでしまうことってありますよね。

そんな時は小物で雰囲気を変えてみるのがおすすめ。女の子らしいハイセンスのお部屋にしたいなら、インテリアにガーランドを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ほっこり北欧テイストになるのが、ナチュラルな色合いのガーランドを使ったコーディネート。玄関先や窓際など、ちょっとしたところにワンポイントで飾ってあるのがかわいいですね。小物と組み合わせてもGOOD!

カラフルなガーランドで気分も華やかに♪ 明るい色合いや、やわらかな色合いのガーランドは、パリの子ども部屋のような雰囲気が出ますよ。

ガーリー部屋なら、お花とコラボさせたガーランドも素敵ですね。造花を使ったフラワーガーランドは、一年中お花を楽しめるのも魅力のひとつです。

もちろんパーティーの飾り付けにも! 楽しさが伝わってきますね。

ワンランク上の大人っぽいお部屋にしたい方はこちらも注目! タッセルガーランドと呼ばれ、刺繍糸や毛糸、紙などで作られているそうです。自然の光を浴びて、とっても素敵!

形や種類がいろいろ楽しめるガーランド。お部屋づくりのアイディアに、あなたも取り入れてみては?

(伊東ししゃも+ノオト)