メディア個別 悪魔の誕生日占い! 11月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
悪魔の誕生日占い! 11月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 11月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『2018年下半期 あなたの運勢』(幻冬舎)などの著者・真木あかりが、2018年11月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ

願ってもないモテ期が到来しそう。ただし、じっとしていては運が動きにくいのが今月の特徴です。慣れた場所やいつもの顔ぶれなど、“安心できる場所”ではなく、あえて知らない場所や人間関係に好奇心を向けていきたいところです。仕事でも恋愛でも「楽しい」「好き」という思いが幸運のブースターになるので、このふたつの気分は大切にして。

ベスト2……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ

ふってわいたような出来事をきっかけに、運命の輪が勢いよく回り始めるかもしれません。人は本能的に変化を嫌う生き物ですから、現状が変わることに不安になる人もいるかもしれませんが、この時期の変化はおおむね幸運につながっていると思ってよいでしょう。変化にあらがわず、流れに乗ってみることでそれを確実につかむことができるはずです。

ベスト1……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

仕事に対人関係、ダイエットなど人知れず頑張ってきたことが報われそうな予感です。現状でまだ結果が見えそうにないなら、今からでも力を尽くしてみるとよいでしょう。その際は、あれこれとやり方を変えるよりも王道のやり方を選ぶのがベスト。セオリー通りが一番の近道なのです。

ワースト1……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

他人からつまらない横やりを入れられたり、足を引っ張られたりとモヤモヤが募りそうな時期。ただ、それらに気をとられていると余計に運気は低迷します。もちろん自分に反省点があるときは改善すべきですが、不当な扱いをしてくる人たちのレベルに合わせてはなりません。他人は他人、自分は自分という割り切りも大切に。

その他の生まれ日の人は…?

☆2日、11日、20日、29日
愛の底力を問われるとき。自分を強く持って。

☆3日、12日、21日、30日
自分と対話する必要がありそう。ひとり時間を大切に。

☆5日、14日、23日
次に叶えたい目標が見えてきそう。目線は高く!

☆7日、16日、25日
大きな決断には向かない時期。12月に先延ばしを。

☆8日、17日、26日
直感を大切に。理屈や計算で考えたことは裏目に出そう。


ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! この11月は、多くの人が転機や風向きの変化といったものを強く感じることになりそう。不安になったり、迷いが生じたりするのは悪いことではなく、運命の転換点が近づいてきている証拠です。それらを軽視することなく、しっかりと向き合っていけると運を味方にしやすいかなと思います。よい1ヵ月にしてまいりましょう。

(真木あかり+ノオト)