次に来るキモかわキャラ! 米国で話題の映画「バッド・マイロ!」が日本上陸

次に来るキモかわキャラ! 米国で話題の映画「バッド・マイロ!」が日本上陸

ずっと見てるとクセになるっ!?
「キモいけどかわいい!」と、なぜか女性に人気な映画のキャラたちは、今までにもたくさんいました。

例えば「チャイルド・プレイ」の殺人鬼人形チャッキー。
そしてディズニー映画でヤバい顔、「シュレック」のシュレック。
「え、こんなにキモいのになぜ?」と思う方もいるかもしれませんが、「見ていたら慣れてきて、むしろかわいく思えてくる」とか、「実はいいヤツだから、キュンとしちゃった」などの理由で愛されているようです。

それではそんな女性たちにピッタリな、最新のキモかわキャラをご紹介しましょう。

それが、アメリカ発の映画「バッド・マイロ!」に出てくるマイロ!
『バッド・マイロ!』予告篇
「主人公はサラリーマンのダンカン。会社でも家庭でも毎日嫌がらせを受ける日々を送っていた。しかし、ある日を境に、彼に嫌がらせをしていた人たちに災難が次々と降りかかっていく。事件の犯人は、ストレスが原因でダンカンの腸の中に生まれた恐ろしい生き物“マイロ”。腸腫瘍である彼が勝手にダンカンのお尻から飛び出しては(!)、夜な夜な凶行を繰り返していたのだ……」
変な居候との友情を描いた作品では、昨年大ヒットした毒舌クマ「テッド」を思い出す方がいるかと思いますが、「バッド・マイロ!」は「テッド」よりもさらに下品で過激。さらに泣けて笑えるというパンチの効いた映画に仕上がっています。

Twitterでもすでに期待の声が!
この映画、実は本日12月20日(土)新宿武蔵野館にてロードショーなんです。

この冬は、甘えん坊でワガママだけど、大好きなパパのためにがんばっちゃう腸(チョー)かわいいマイロの奮闘物語にぜひご注目!!

(宇井樹美+ノオト)

関連記事