メディア個別 楽チンかわいい! GUのワッフル素材ワンピースをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
楽チンかわいい! GUのワッフル素材ワンピースをチェック
ユニクロGUコーデ部

楽チンかわいい! GUのワッフル素材ワンピースをチェック

昨年からGUやユニクロをはじめとする各ブランドで人気になっているワッフル素材のトップス。肌触りも良く、シワになりにくい素材は使いやすさ抜群ですよね。

そして、ついにGUからワンピースが登場し、大人気になっているんです。季節の変わり目にあると便利なアイテム。早速、チェックしてみましょう!

■これがGUのワッフルワンピ♪

こちらがオシャレさんの間で話題になっている、ワッフルキーネックワンピース(1,990円・税別)。オフホワイト、グレー、ブラック、ダークグリーンの4色展開です。首元がキーネックになっているので、一枚でオシャレなコーデがキマります。

■コーデ術をチェック!

引き締めカラーのブラックは、カラーレギンスと合わせて今年っぽく着こなして。レギンスはスリットの入っているものをチョイスすると、より旬な着こなしになりますよ。

爽やかなオフホワイトのワンピは色の薄いデニムと合わせると◎。フリンジバッグやパンプスと合わせて、レディなエッセンスをプラスして!

コーデ全体が重めになりそうなダークカラーも、キーネックなら抜け感がでるんです。袖口がきゅっとしまっているから、捲し上げてもずり落ちることなくキマりますよ。

ワイドパンツとのレイヤードスタイルも見逃せないコーデ術。コーデュロイアイテムと合わせることで、秋冬にもぴったりな印象になりますね。

ベルトでウエストマークすれば、よりスタイリッシュに見せることが可能なんです。ベルトの素材や太さを変えれば、テイストの違うコーデを楽しめそう。

マンネリしがちなワンピースですが、こちらのアイテムは着回し力も抜群♪ 人気カラーは売り切れ必至なので、早めにネットや店舗のチェックをしてみてね!

(まつだあや+ノオト)