メディア個別 アウトドアコーデにぴったりの「エスニックネイル」に挑戦して☆ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
アウトドアコーデにぴったりの「エスニックネイル」に挑戦して☆

アウトドアコーデにぴったりの「エスニックネイル」に挑戦して☆

週末にBBQや夏フェスの予定を立てて、アウトドアコーデはバッチリ! でも、ネイルはどうでしょう? どうせなら、アウトドア気分が上がるデザインで行きたいですよね。そこで、「アウトドアコーデに合うネイルって何!?」ってお悩みの方必見。実は、アウトドアコーデと相性抜群なのが「エスニックネイル」なんですよ!

■エスニックとは?

風俗・習慣などが民族特有であるさま。民族的。
エスニック/goo辞書
そんな民族的な柄をイメージしているエスニックネイルは、開放感あふれる外イベントにマッチ!

また今年の夏は、70年代のリバイバルから来ているヒッピースタイルやボヘミアンスタイルなどのトレンドファッションにも、エスニックネイルはぴったりなんです。

それでは、SNSからデザインを見てみましょう!

ヌーディーなエスニックネイルは、主張しすぎないデザインが大人っぽいですね☆

タイダイ柄がキュート! コーデの色に合わせたタイダイ柄にするものオススメ♪

フェザーやターコイズを合わせたネイルにすると、手元がさらに印象的になりますね。

ポップな色使いがアウトドアにぴったり☆ 指先を見るだけで元気になっちゃう!

シールで簡単にエスニックネイル。シールの配置をちょっと変えるだけでイメージチェンジ♪

いろいろなデザインのエスニックネイルがありましたが、いかがでしたか? ステキなデザインがいっぱいで迷っちゃいますよね〜。この夏のアウトドアコーデにはエスニックネイルで指先から個性的に演出してみましょう♪

(青山かもめ+ノオト)