メディア個別 1,500円以下! YOU&OILでシーンにぴったりのセルフケアオイルを見つけよう | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
1,500円以下! YOU&OILでシーンにぴったりのセルフケアオイルを見つけよう

1,500円以下! YOU&OILでシーンにぴったりのセルフケアオイルを見つけよう

YOU&OILはリトアニアで誕生したオイル。天然由来のエッセンシャルオイル配合で、ナチュラルな香りが特徴です。オイルの知識がなくても、シチュエーションや効果別にラインナップされている上、1本1,500円以下(税抜)という価格で初心者でも気軽に手に取りやすいんですよ! 

■美と健康のために上質なオイルを

2017年の秋から日本でも発売されて、じわじわと人気を集めています。シンプルなボトルデザインがオシャレ!

パッケージの箱には、どの部位にオイルを塗布すればいいのかがわかりやすくイラスト表示されているんです。これなら初心者でもオイルの効果をしっかり実感できそう!

■オイルは全25種類!

「HAPPY」は、心のアップダウンをフラットにしたい時にオススメ。背中、みぞおち、足の裏に塗布します。

「WOMAN」は、生理前後のPMSがつらい時など女性ならではの悩みに。肌に2~3滴を塗布します。下腹部に使用することもできるそう。

「EMOTION」は頑張り過ぎてしまう人に効果的。足の裏やみぞおちに2滴塗布します。「PEACE」は緊張や不安を感じた時に使ってみて。職場のデスクに置いておくと、安心かも。

この他にも、寝る前に心をほぐす「NIGHT」や、花粉やホコリが気になる時の「DUST」など幅広いラインナップがありますよ。オイルが体調や気持ちをコントロールする助けになれば、日々の生活がより快適になりそう。店舗で実際に手に取って、自分に最適なオイルを見つけてみて!


(網笠竹乃+ノオト)