メディア個別 犬、猫、ハムちゃん……悶絶級「動物ドリル」画像まとめ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
犬、猫、ハムちゃん……悶絶級「動物ドリル」画像まとめ

犬、猫、ハムちゃん……悶絶級「動物ドリル」画像まとめ

動物は水浴びをした後などに、プルプルと高速で身震いしますよね。今、そんな様子を撮影した写真が「◯◯ドリル」と名付けられ、Twitter上で話題になっています。その火付け役となったのが柴犬の「柴ドリル」。

この画像を見た飼い主たちより、「自分のペットも!」というドリル画像の投稿が後を絶たちません。まずは犬ドリル画像からご紹介します。

■犬ドリル

回転数低めですが、なぜか猫さまのリアクションに目が行ってしまいます……。

パグちゃんでしょうか? 原形をとどめない、見事な犬ドリルです。

■猫ドリル

ドリル中の表情を見事にとらえた一枚。確かにジワジワくる……。

マンガの集中線が見えそうです。

このドリルに突っ込まれたらヤバそう。

モフモフッ。

■ハムドリル

小さな体でも全身全霊でドリルを再現。カワイイ!

隣のハムちゃんが巻き込まれないか心配です……。

どの動物ドリルも悶絶してしまうほどカワイイですね。あなたのペットもドリルになる瞬間があるかもしれないので、お見逃しなく!


(藤田佳奈美+ノオト)

written by

藤田佳奈美
アリシー副編集長
藤田佳奈美
創作ダンスや女子ひとり飲み、七号食ダイエットなど、興味はあるけど苦手なことに果敢に立ち向かうスタンスで頑張るのがモットー。 ジャンル問わない雑食系編集ライターでもあるが、最近は若者の離婚や恋愛離れなどの男女問題や、オカメインコ愛について語らせると暑苦しくなる。 だいたいマガジンハウスにいる。だいたい隅田川沿いで飲んでる。
この記事へのご意見はこちら