メディア個別 2015.6.22mon-6.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
2015.6.22mon-6.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.6.22mon-6.28sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週《6/22〜6/28》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週も旬な星座のエネルギーを知って、生活に活かしましょう★

占星術で月という天体は、ありのままの感情や本性を表す天体と言われています。そんな月は、12星座を順番に、ひと星座大体2〜3日滞在しています。月が滞在した星座はその日のムードを助長します。

今週、月が多く滞在しているのは「広い人間関係」「情報通」といったキーワードを持つ天秤座!

本来は周りの目を気にせず、ありのままの感情という意味を持つ月は、人目や世間体などを気にする天秤座に滞在して少し居心地が悪いみたい。少し矛盾が生じている配置なのです。しかし、そういう時こそちょっとしたプチレジャーで気分転換!

おしゃれをするなら、白×黒の配色に挑戦してみて!

この期間はなるべく自分の日常から離れた場所に旅行に行くといいでしょう。そして、みんなにSNSなどで自慢できるようなスポットに行くと、大注目される兆し! 片道3時間以上はかかるテーマパークなどは特におすすめです。

牡羊座

あえて自分がよく知らない人たちを誘って、大人数でドライブ旅行に出掛けよう。行き先は、ノリで!

牡牛座

手打ちそば体験、手作り酵母パン体験など、何かしらの体験を郊外ですると良さそう。食べ物が◎。

双子座

太陽が感じられる場所に出掛けてみて! 海辺の町でぼんやり日光浴するだけでも、元気が湧いてくるよ。

蟹座

地元の人しか知らないようなパワースポットに出掛けてみよう。こじんまりとした地元のお祭りは刺激的!

獅子座

サイクリングできるスポットを探して。風を切って街を散策できる場所に行けば、気分爽快になるよ。

乙女座

舌を満足させる旅に出掛けてみよう。「ここでしか味わえない」というご当地グルメで感覚を呼び覚まして。

天秤座

話題のスポットに行って、フォトジェニックな写真を撮ってみよう! 目立つ銅像と同じポーズをとってみて。

蠍座

水族館が◎。ショーの時間を事前に調べておき、心置きなく楽しめるプランを練って。好きな人との進展も♪

射手座

郊外のドライブインシアターがおすすめ☆ SFなど未来を感じさせるものを好きな人と見ればさらに良し。

山羊座

都会を一望できる場所に行ってみて。うごめく街をぼうっと見つめていると、仕事のアイデアが湧いてくるかも。

水瓶座

射的など、集中して獲物を狙う系のアクティヴィティに挑戦してみて! スカッとした気分になれそう!

魚座

日本に残されている「負の遺産」と言われている場所に出掛けてみて。人間的な幅が広がりそう。


イラスト/石田 舞

written by

アイビー茜
アイビー茜
(あいびー・あかね) 月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!
この記事へのご意見はこちら