メディア個別 おしゃれインテリアなのにリーズナブル! Mariさんの収納術 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
おしゃれインテリアなのにリーズナブル! Mariさんの収納術

おしゃれインテリアなのにリーズナブル! Mariさんの収納術

お金をかけずに、センス良く整理&収納したい! そんな憧れのインテリアを実現しているのが、こちらのMariさん。

100円ショップの収納ケースも黒だとスタイリッシュですね。

Mariさんは、Instagramのフォロワー数が12,000人を超える人気者。そのシンプルで美しい収納術が話題になっているんです。

ひと手間加えるだけで、無印良品のアクリルボックスがおしゃれなアクセサリー入れに変身♪

ホワイト&ブラックのボックスでスッキリ!

IKEAの収納ケースが大活躍! 黒のラベルとゴールドのクリップがアクセント。

ラベルが貼ってあると、オシャレな上にわかりやすいですね。

こんな冷蔵庫だったら、いつ誰に開けられても平気!

キッチンスペースが片付いていると、お料理がさらに楽しくなりそうです。

ハンドタオルのたたみ方ひとつで、まるでホテルみたいな空間になりますね!

コーナーインテリアもモノトーンスタイルが決まっています♪

ところで、Mariさんってどんな方なんでしょう?

2人の子供をもつワーキングマザー。
AFT色彩検定1級 / パーソナルカラーアナリスト / ラッピングコーディネーターの資格を取得。
好きな分野の資格を収納やインテリアに活かし、快適生活のためのマイスタイルをブログを通じて発信しています。
ABOUT/love HOME

Mariさんの本も発売されています。

とにかく真似したくなるアイディアがいっぱい! Mariさんの収納&インテリア術を参考に、オシャレで心地良い暮らしを手に入れてみては?

(平恵美+ノオト)