メディア個別 おしゃかわでプチプラ☆ 「しまむら」が侮れない!! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
おしゃかわでプチプラ☆ 「しまむら」が侮れない!!

おしゃかわでプチプラ☆ 「しまむら」が侮れない!!

お財布にやさしいプチプラな商品が揃っているしまむら。SNS上ではしまむらに行って商品をチェックすることを示す「 #しまパト 」というハッシュタグができるほど、熱心なファンがいるのです。どんな商品が並んでいるのか、ちょっと見てみましょう。

大流行中のガウチョ。この値段なら色違いで何枚か買いたくなっちゃいますよね♪

こちらも流行中の白いパンツとオールインワン! もう、あれこれショップを回るよりも、しまむらだけチェックしておけば、流行に乗り遅れることはないかも、という品揃えです。

靴下もいろんなテイストが揃ってます。みんなカワイイ! 買いすぎ要注意ですね。

オフの日に着る洋服も充実しています。キャラクター物でも割と買いやすい値段なのがうれしいところ。

洋服だけでなく、雑貨も見逃せません!

コシノヒロコとコラボしたポーチとクラッチバッグ! ステキです。

もひとつ♡ 480エン! #しまむら#しまむらパトロール

Miho Okadaさん(@_m1h0_)が投稿した写真 -

アウトドアブランドのLOGOSとのコラボは今シーズン限定の元気なチェック! 夏フェスやBBQに持って行きたいですね。実はトイレットペーパーはBBQにあると、とっても便利なアイテムなんですよ!

お部屋の枕や布団のカバーも夏仕様に。どのプリンセスにするか悩みそうですが、そこはプチプラ。「2つ買っちゃえば良いじゃない」という誘惑の囁きが聞こえます……(笑)。

流行の洋服から女子のツボをついてくる雑貨まで揃っていて、想像以上に使い勝手が良いしまむら。全国に多くの店舗があるので、この夏のコーデ戦略を考えるために一度、訪れてみてはいかが?