メディア個別 キスの味にメロメロ!? 2本1組のリップバームがSNSで話題! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
キスの味にメロメロ!? 2本1組のリップバームがSNSで話題!

キスの味にメロメロ!? 2本1組のリップバームがSNSで話題!

性についての悩みは数知れずありますが、彼とのマンネリ化もそのひとつ。付き合い始めにはあんなにラブラブだったのに……。なんて嘆くあなたは、いつもと違う観点から攻めてみてはいかがでしょう!

最近、SNSではこんなおもしろいアイテムが話題になりました。

日本初上陸の「KISSTIXX」は異なるフレーバーが2本1組になった
香るリップバーム。最大の特徴が、それぞれ異なるフレーバーを
パートナーでつけ、KISSをすると、新しいフレーバーに変化する点。
全てのKISSを特別なKISSにする、これまでにない新しいタイプの
コミュニケーションアイテムです。
コスメキスティックス/株式会社メイクアップ
2人でキスをしたら味が変わるのって、ロマンチックですよね♪
一般的に人は人生で20000分もの時間をKISSに費やすといわれています。
KISSをすると、香りが重なり新しいフレーバーに変化する、これまでになかった全く新しいアイテム。それぞれのKISSを忘れられないものにするKISSTIXX。
ひとつは自分で、もうひとつはパートナーがつけて。お互いのくちびるで香りのMIXをお楽しみください。
キスティックス/メイクアップオンラインストア
説明を読むだけでも、ドキドキしてしまうアイテム・KISSTIXX(キスティックス)。ネットではこんな意見が♪

新感覚リップバームに思わず「キスしよう」とつぶやいちゃいます!

1商品に2アイテム入り。すぐに相手と使えますね♪

実際にKISSTIXXを手に入れた方々の投稿も見てみましょう!

リラックスしてとっても幸せそうな表情です♪

#kisstixx my husband to be! True love #love #koss #fitfam #fitspo #inspiration #sharktank

Tamara Melanie Tathamさん(@palmtreeparadise777)が投稿した写真 -

手紙とともにプレゼントしてみては。きっと相手もドキドキしちゃうでしょう。

ちなみに、キスしたくなる唇の条件とは……?

「潤いのある唇。みずみずしさが魅力的だから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
「潤っている感じの唇。セクシーな感じがするので」(27歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
「みずみずしい。手入れがされていると思うから」(31歳/商社・卸/事務系専門職)
思わずキスしたくなる!? 「男心をくすぐる唇」の条件とは?/マイナビウーマン

もしかしたらマンネリ化は、リップバームでキスしたくなる唇を作るだけでも解消されるのかもしれないですね。

また、彼氏がいない人でもKISSTIXX の2つのフレーバーを日替わりで使って気分転換することで、魅力アップにつながるかも!?

海外発のおもしろリップバーム「KISSTIXX」。日本のマンネリ気味なカップルもこれを使って、いつもよりラブラブなデートを過ごしてみては!?

(顎ビュン子+ノオト)