メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週で9月も終わりですね。

今月もハッピーを引き寄せるために、あなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「誘いに乗る」です。いろんな人からお誘いがありそうです。もし、仲良くなりたい人がいれば、あなたから誘っても吉!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ご褒美」です。仕事やプライベートでちょっと疲れてしまうことがありそう。ときには自分にやさしくして、何かご褒美を買ったり、リラックスした時間をすごしてくださいね。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ちょっぴり出遅れがち」です。いろいろ考えたり、準備したりしているうちに、周囲に置いていかれてしまうことが……。でも、だからといって焦る必要はありません。あなたのペースで着実に進んで行けば、きっと追いつけるはず。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「恋に夢中」です。頭の中は大好きなあの人のことでいっぱい。あの人に何かしてあげたい、会って愛を伝えたい、とあれこれ考えてしまいそう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「さみしがり屋」です。一人になるのが妙に嫌な週です。そのせいで特に好きでもない人と遊んだり、お金を使ったりしてしまいそう。そこは気を付けてくださいね。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ハンター」です。今週のあなたは、欲しいものは必ず手に入れる人!恋愛でも他のことでも、ターゲットは逃さないのが今週のあなたです。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ムチを打つ」です。普段は辛いことはしたくない人も、今週はなぜかすごくがんばれてしまいそう。忙しくても辛くても、精いっぱいやり抜けば、最後には大きな達成感が得られます。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「意地っ張り」です。
同情されるなら死んだ方がマシ!は言いすぎですが、それくらいに意地を張ってしまいそう。今週のところはお礼を言って素直に好意に甘えてみて。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「個性的」です。あなたを評価してくれる人が現れるでしょう。自分を曲げずに、個性を貫くのが正解ですよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら