メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

残暑に負けていませんか?

今週もハッピーを呼び寄せていきましょう。

あなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「肩の力を抜く」です。仕事や勉強で煮詰まったときは、少し散歩してみると頭をリセットできるでしょう。あまり完璧主義になるとストレスがたまってしまうので注意。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「敵を作らない」です。仲間を大事にするあまり、それ以外の人に冷たくしがちなのは心配。変に敵を作らないよう、どんなときも穏やかな態度を心がけましょう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「周りに伝える」です。周囲に、「こんなことをやってみたい」と言うのがグッド。同じようなことを考えている人に声をかけてもらえたり、情報を教えてもらえたりと、いいことがあるはず。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「説得力」です。たとえそれが前例のないことでも、今週のあなたがやれば説得力は十分。周囲は、「さすが!」「それいいね!」と絶賛しながら受け入れてくれるでしょう。

マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「許す」です。もし、あなたになにかあった場合でお、相手が「悪かった」と認めたらそれ以上攻撃しないようにしましょう。あっさり許してあげれば相手もホッとするし、それを見ていた周囲からの人望も集まりますよ。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「放っておく」です。今週のあなたは周囲に厳しくなりがち。サボっている人にお説教しがちな点には注意。そういう人は、後で自分が苦労するだけなので、放っておくのが正解ですよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「素直に従う」です。今週のあなたは人に命令されるとムッとしちゃうかも。でも、上司や先生を怒らせるのは考えもの。表面上は従っておいてくださいね。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「水に流す」です。人に何かされて怒って時間をムダにするよりも、さっぱり水に流して新しいことをする方がずっと有意義です。そんなあなたを好きになる人もいそうですよ。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分優先」です。人のことを気に掛けるのは大事ですが、自分のことそっちのけで人助けばかりしていると、後が大変なので注意。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら