メディア個別 ど、どこにいったの…? 割れた水風船に戸惑う子猫がかわいすぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
ど、どこにいったの…? 割れた水風船に戸惑う子猫がかわいすぎる

ど、どこにいったの…? 割れた水風船に戸惑う子猫がかわいすぎる

ときどき思いもよらないかわいらしいしぐさを見せてくれるペットたち。今回は、好奇心おう盛な子猫のかわいすぎる動画をご紹介します。

タライいっぱいに入れられた色とりどりの水風船を見つめるのは、マンチカンの子猫。かじってみたり、つついてみたり……すると突然、ハプニングが!

Munchkin Cat Pops Water Balloons
YouTube/halonoir0
「あれ、さっきまでかじっていた僕の風船はどこ…?」
何度見てもその姿はなく、ついにはもう一つ割って飛びのいちゃっています。

ちょっとおバカで目が離せない、子猫のほのぼのムービーでした。

(目良シンジ+ノオト)

written by

目良シンジ
目良シンジ
駆け出しの新米ライターです。おいしいおコメになれるよう、がんばります。 コピーライター志望でしたが、縁あって混沌たるライターの世界へ。 エンタメ系中心に、足を使い、身体を張り、楽しい情報をご提供できれば。 最近の関心事→広告、書籍(児童書を中心にまんべんなく)、JAZZ ☆応援メッセージお待ちしてます!
この記事へのご意見はこちら