メディア個別 食パンがキュートに大変身! 話題のスティックオープンサンドって? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
食パンがキュートに大変身! 話題のスティックオープンサンドって?

食パンがキュートに大変身! 話題のスティックオープンサンドって?

大量のキャベツを挟んだ「沼サン」が話題になりましたが、他にも注目を浴びているサンドイッチを発見! それが「スティックオープンサンド」。食パンなどを細長く切り、上に好みの具を乗せるだけ。簡単で食べやすく、見た目もとってもキュートなんです! Instagramには、早速いろんなサンドが投稿されていますよ~☆

1枚の食パンで食事からスイーツまで楽しめちゃうのもオープンサンドならでは♪

フルーツサンドを並べるとカラフルですね。ベースに塗る生クリームの他に、クリームチーズや水切りヨーグルトを使っても◎。

フランスパンや麦芽パンなど、普通の食パン以外で作ればまた違う味や食感に♪

さらに細かくすれば、一口オープンサンドに早変わり! たくさんの具材を楽しみたい時にもいいですよね。

ボリュームたっぷり、盛り付けも素敵☆ お店に売っていたら即買いしてしまいそうです……!

余った具材を使えば、さらにお手軽感アップ。ちょっとしたホームパーティなどで持ち寄れば、盛り上がること間違いなしです♪  あなたなら何のサンドを作る?

(榮みほ+ノオト)