メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

残暑に負けていませんか?

今週もハッピーを呼び寄せていきましょう。

あなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ぼんやりモード」です。でもそれは単純に不注意なっているのではなくて、頭の中でいろいろなことに考えを巡らせているせい。想像力がアップしているので、いいアイデアが出やすいでしょう。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「シンデレラ」です。仕事か、あるいは恋愛で、大勢の中からたった一人選ばれるような、特別なラッキーがあるかも。なぜ自分が?と思うかもしれませんが、せっかくのチャンスをつかまなくては損。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「カンを大事に」です。どうしたら物事がうまくいくか、カンでわかる週です。うまく説明はできないかもしれませんが、とにかく行動してみて。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「着々と進む」です。ふわふわと考えるだけではなく、リアルに夢に向かって進んでいけそう。やりたいことがある人は、ぜひ具体的に行動してみて。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「ちょっぴり人嫌いモード」です。人間関係が鬱陶しく思えて、一人で過ごした方が気楽だと思いがち。でも、今週は人のつながりを大切にした方が、何でもうまくいきます。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「内面」です。着飾らなくても、内側から美しさがにじみ出る週なので、おしゃれはシンプルでも大丈夫です。かっこいいことをしようとする必要もありません。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「徹底的」です。仕事でも趣味でも、とことんがんばるのが今週のあなた。周囲に大きく差をつけることも夢ではありません。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「目立つ」です。水際立った存在感で、どこに行っても注目される週です。「こんなに見られるなんて、どこか変かな?」なんて気にしなくても大丈夫。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「発言力」です。言葉に説得力があり、意見が通りやすい週です。仕事で、プライベートで、何かを提案するのはグッド。きっと採用されますよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら