メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

9月に入りましたね。

まだまだ暑さは続きますので、油断しないようにしてくださいね!

9月もたくさんのハッピーが訪れるように、今週の運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「冷静」です。仕事でも恋愛でも「ちょっと違うな……」と思ったときは、黙っていないでストップをかけなければダメ! あっという間に話が進んで、それで決まりになってしまいますよ。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「大物」です。何かやってくれそうな気配があり、周囲から注目されそう。仕事でもプライベートでも、堂々とやりたいことをやりましょう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「正義感」です。ポイ捨てやズル込みなどをいいかげんなことをする人がいたら許せない気分になりそう。思わず注意してしまうかも。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「一直線」です。仕事でも他のことでも、いったん始めたら脇目も振らずがんばるのが今週のあなた。
そんなあなたにつられて、周囲のやる気もアップしそう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「実現」です。今週のあなたの辞書に「不可能」という文字はありません。やろうと思えば何でもできてしまうので、どんどんチャレンジしましょう。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「さっぱり」です。トラブルがあったり、人に何かされても謝られるとすぐに許してしまいそう。周囲は、「もっと怒ったら」と言うかもしれませんが、気にしないで。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「面倒見」です。困っている人や何かに手こずっている人を見ると、つい力を貸してしまうでしょう。もちろん、それでOK。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「親しみやすさ」です。初対面の人ともすぐに打ち解け、和気あいあいと過ごせるでしょう。イマイチ仲良くなれない相手がいる人は、今週は積極的に話しかけてみて。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「他人優先」です。今週は、いつも以上に家族や周囲の人のことを優先してしまいそう。思いやりがあるのはいいことですが、そんな風に人のことばかり考えていると、いつの間にかあなた自身が疲れてしまうことが。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら