メディア個別 悪魔の誕生日占いって? 生まれ日の意味を真木あかりが解き明かす! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
悪魔の誕生日占いって? 生まれ日の意味を真木あかりが解き明かす!
アリシー作家連載陣ダイジェスト記事

悪魔の誕生日占いって? 生まれ日の意味を真木あかりが解き明かす!

誰しも自分の誕生日は特別なもの。好きな芸能人や歴史上の偉人と一緒だったり、祝日と被って毎年休みの人だったり、何かしらの意味や特徴があると、余計に思い入れが強くなりますよね。

アリシーでは、『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)などの著書を多数出版している真木あかりが、生まれた日によって次の月の運勢がわかる「悪魔の誕生日占い」を連載中です。

今回は、悪魔の誕生日占い、さらに、真木あかりが過去に掲載した占いもご紹介します!

■毎月下旬公開、悪魔の誕生日占い


来月の自分には何が待つ!?

早いもので、7月もあと1週間。いいことあった、なんか冴えなかった、人それぞれ一ヶ月の感想はあったかと思いますが、のこりわずかな7月の運勢を見て、今日から少し気分を変えてみては?

さらに、8月の運勢は明日7月24日(火)に公開します。こちらもチェックしてみて!

下半期の運勢も占っています

毎月下旬に公開される悪魔の誕生日占いですが、節目に長いスパンでの運勢も占っています。先日公開されたのは「下半期の運勢」について。すでに折り返し地点を過ぎた2018年。こちらの占いを見て、少し先の展望を考えることができるかも?

■星座別占いも必見


悪魔の誕生日占いでは、生まれた日によって運勢をみることができましたが、こちらは星座による占い。誕生日占いとはまた別の面白さがありますよ。

今年は羽目をはずせる夏?

誰しも気になる恋愛運ですが、真木あかりはもちろんそこの部分、ガッツリ押さえています! 2018年下半期運勢ランキングとともに公開されたのが、12星座占いで見る「夏のアバンチュール運」。もう夏は真っ盛り。あなたの恋の相手はいったい……?

星座別で男子の傾向もわかる……?

記事内の真木あかりの談によれば、金運を上げるコツは、良いお金の使い方をしている人と過ごすことなのだとか。うんうん、納得ですね。しかし、恋は盲目なもの。好きな相手に対しては、悪いところが見えても多目に見てしまうこと、ありませんか?

男子の傾向さえもわかってしまう星座別占い。表題にあるお金の使い方のほか、実は「ピュアor腹黒」「リアリストorロマンチスト」など、星座別の傾向をそれぞれランキングにしています。

女子は気になるあの人のことを思い浮かべてみて、男子は……参考にしてみてくださいね! あくまで傾向ですから!

■真木あかりは、こんな人!


四柱推命を中心とした、占星術や九星気学、タロットカードなどを用いて、様々な鑑定や執筆を行っている真木あかり。占いの幅広さが、すごいですよね! また、読んでいると「ちょと頑張ってみようかな」と思える前向きな内容も人気の秘密。


毎月更新される、真木あかりの「悪魔の誕生日占い」。自分の運勢を覗いて、日々の生活に少しだけエッセンスを加えてみては?

(アリシー編集部)