メディア個別 オフィスもOK! ヌーディーカラーで叶える清楚ネイル | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
オフィスもOK! ヌーディーカラーで叶える清楚ネイル

オフィスもOK! ヌーディーカラーで叶える清楚ネイル

仕事の都合で派手なカラーや凝ったネイルが難しい方、シンプル派の方におすすめしたいのが、ヌーディーカラーのセルフネイル。まるでファンデーションを塗ったかのように、爪をきれいに見せてくれるアイテムから、指先に血色を与えてくれるアイテムまで、今すぐ試したくなるポリッシュをご紹介します。

■薄付きでまるで素爪風!

ネイルファンデーションという名前のように、素爪風のナチュラルさを保ちながら、爪をきれいに見せてくれる「パラドゥ ネイルファンデーション」(500円/税抜)。ピンクオークルなら、ほどよい血色感を与えてくれます。

こちらはベージュオークル。肌なじみのよいカラーなので、よりナチュラルさを求める方におすすめ! 速乾タイプのポリッシュなので、急いでいる時でもさっと塗れるのがうれしいですね。

■色味を変えれば、印象チェンジ!

ミルクティーのような色合いがかわいい、デュカートの限定色N76、シナモン(600円/税抜)。ピンクベージュカラーで、大人っぽく落ち着いた印象に。

カラバリ豊富で大人気のNAIL HOLIC(ネイルホリック)。こちらはRO602(300円/税抜)を使ったネイルです。派手すぎない赤みカラーで、おフェロな指先に。ひと塗りで高発色なのも◎。

青みがかったピンクがかわいい、RMKのネイルポリッシュ06(P)エレガントモーヴ(1,500円/税抜)。細かいラメが指先に光とツヤを与えてくれます。普通のピンクに飽きた方にぜひ試してほしいカラー!


今回ご紹介したポリッシュは、どれも主張しすぎず、爪をきれいに見せてくれるナチュラルさが特徴。プチプラながらひと塗りで高発色のものや、速乾性の高いアイテムも多いので、ぜひ試してみてくださいね。

(Shoko+アリシー編集部)

written by

shoko
shoko
ダンスとヨガを愛するライター。様々なジャンルの人やものに触れて、世界を広げていきたいお年頃。ダイエットと筋トレは万年のテーマです。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。よく言えば好奇心旺盛。そして猪突猛進型。お手軽、簡単で有益な情報をお伝えしていきます。
この記事へのご意見はこちら