メディア個別 悪魔の誕生日占い! 8月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
悪魔の誕生日占い! 8月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 8月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『2018年下半期 あなたの運勢』(幻冬舎)などの著者・真木あかりが、2018年8月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

恋愛運アップ。恋を探している人にとってはまたとないチャンスが巡ってきます。受け身でいては得られるものもそれなりなので、行動範囲を広げていきましょう。この8月に恋愛運のみならず全体運をアップするには、「ずっと憧れていたことをやる」のがカギに。憧れていた髪型にする、憧れていたエステに行く、憧れていたコスメを買う……なにかひとつでも、トライしてみては?

ベスト2……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

仕事で新しいことが始まりそうな予感。今なら好調な運気の波に乗っていけるはずなので、少々ハードルが高いと思っても取り組んでみると良いでしょう。ただし、自分のやり方や経験にこだわりすぎていると、思わぬ障壁にぶち当たることになりそう。フレッシュな気分で、イチから作り上げていくのがベストです。

ベスト1……7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ

物事が自分に有利な方向に進みやすい好調期。少し強気で押してみることが大事なので「自分の気持ちを言葉で伝える」「難しいこともダメもとで交渉してみる」といったアクションを起こしてみて。この際、大切なのがキレたりバクハツしたりしないこと。いくら好調期でもそれをすると凶作用がはたらくので、あまり溜め込まず平常心でコミュニケーションを。

ワースト1……3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ

うまくいくと思っていたことが「やっぱりナシで!」になったり、予定の見通しがつかなくなったりと、運気は波間に漂う木の葉のように不安定。いちいち怒ったり不安がったりしていてはもたないので「ま、いっか!」と思えることはさっさと気持ちを切り替えて忘れてしまいましょう。自分のペースを大切に。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 1日、10日、19日、28日
うまい話にホイホイついていかないこと。騙されそう。

☆ 2日、11日、20日、29日
出会いの予感。子どものころの思い出に共通点が多い人に注目。

☆ 5日、14日、23日
恋愛に変化の兆し。慣れた関係でも安心しすぎは禁物。

☆ 6日、15日、24日
人間関係で疲れそう。ひとりの時間を大切にするといいかも。

☆ 8日、17日、26日
思い切った行動に出たくなる暗示。失うものもそれなりにありそうなので慎重に。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 8月は夏休みをとってリフレッシュする方も多い時期ですが、もし余裕があればぜひ未体験のことにチャレンジしてみて。それをきっかけに、うれしいミラクルが期待できるかもしれません。夏休みをきっかけに、生活習慣を改善してみるのも良いと思います。熱中症や夏バテに気を付けて、素敵な夏をお過ごしください。

(真木あかり+ノオト)