メディア個別 何この萌え仕草! 猫が布団をむぎゅむぎゅしている動画がかわいすぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
何この萌え仕草! 猫が布団をむぎゅむぎゅしている動画がかわいすぎる

何この萌え仕草! 猫が布団をむぎゅむぎゅしている動画がかわいすぎる

子猫は母猫からおっぱいをもらうとき、たくさん出してもらうため、母猫のおっぱいを手でモミモミする習性があるといいます。成猫になってもその習性の名残があるようで、柔らかいものに対しても同じような行動を取るのだとか。

イモムシのような丸いフォルムのロイドくんもまた、そのうちの一匹。お気に入りのコタツ布団の四辺を、ずっとむぎゅむぎゅしている姿がとってもキュートです。

フミフミ上手でしょ?
YouTube/芋虫ロイドくんそれ行け!
困り顔もカワイイ! さらに上のアングルからはこんな感じ。
フミフミは僕のお仕事さ!
YouTube/芋虫ロイドくんそれ行け!

最後にカメラをチラ見する姿なんてたまらない☆

動きがゆったりしていて、見ていると癒されますね♪ こんなにずっとむぎゅむぎゅしていたら、1年中コタツ出しっぱなしにしちゃいそう~。


(藤田佳奈美+ノオト)

written by

藤田佳奈美
アリシー副編集長
藤田佳奈美
創作ダンスや女子ひとり飲み、七号食ダイエットなど、興味はあるけど苦手なことに果敢に立ち向かうスタンスで頑張るのがモットー。 ジャンル問わない雑食系編集ライターでもあるが、最近は若者の離婚や恋愛離れなどの男女問題や、オカメインコ愛について語らせると暑苦しくなる。 だいたいマガジンハウスにいる。だいたい隅田川沿いで飲んでる。
この記事へのご意見はこちら