メディア個別 360円でこのクオリティ! キャンメカラフルネイルでつくる夏爪 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
360円でこのクオリティ! キャンメカラフルネイルでつくる夏爪

360円でこのクオリティ! キャンメカラフルネイルでつくる夏爪

コーデが単調になりがちな夏は、ネイルでアクセントを加えてみませんか? キャンメイクのカラフルネイルズは、360円のプチプラながら、ツヤ・もち・発色・塗りやすさが抜群と文句なしのプチプラアイテムなんですよ。

夏の爪先を彩ってくれるネイル案をリサーチしたので、まずはハンドネイルからチェックしてみましょう。

■カラーで印象が変わるハンドネイル

ラズベリーミルクのカラーで女っぽネイルにチャレンジ! デートシーンにも使いたいカラーですよね。このツヤ感、とてもプチプラとは思えません。

パキッとしたカラーのオレンジは単色塗りでも、華やかな印象に。1度塗りでこの発色。テクいらずで指先を彩って!

ラメ入りのピーチスカッシュなら、キュートな爪も思いのまま。ワンカラーでもグラデーションにすることで、単色塗りとはまた違う爪先に。持ち手が長くなっていて、塗りやすさも抜群とうれしいレビューも。

爽やかな&オシャレなくすみブルーのネイルも夏っぽくて◎。ラメや押し花をプラスすることで、より魅力的なデザインになりますね。

■夏だからこそフットネイルを楽しんで

続いては、サンダルを履く季節だからこそ楽しめるフットネイル案を見てみましょう。

落ち着いた色合いのグレー。ラメは部分的にのせることで、派手になりすぎない上品な爪先に仕上がります。

ブルーとピンクのミックスネイルもかわいい! 何色か買って色の組み合わせを楽しめるのも、プチプラだからこそですよね。

カラバリも豊富なカラフルネイルズ。なんと約40色ものカラーがあるんです。発色の良いポリッシュは、爪に色素が残りがち。爪を痛めないためにもベースコートを塗ってからの使用がベターですよ。

この夏はカラバリ豊富なキャンメのポリッシュで、ネイルを楽しんでみましょ。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら