メディア個別 ネイルホリックから限定色! トロピカルカラーで夏気分 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ネイルホリックから限定色! トロピカルカラーで夏気分

ネイルホリックから限定色! トロピカルカラーで夏気分

ひと塗りで高発色、塗りやすい滑らかなタッチが人気のネイルホリック。5月には「ビーチパーティー」をテーマにした夏限定色が発売されましたよ! トロピカルなフルーツと真っ青な海をイメージした、鮮やかなカラーが特徴です。パッと目を引くネイルで、指先から夏にシフトしちゃいましょう。

■ピンクのキャップが目印

今回の新色のキャップは全てピンク色。キャップまでビビットな色で、持っているだけで夏気分になれそう!

色は全部でRD450、PK853、BL951、BL952、YE551、OR251、GD052、BL953の8色。どれも夏を感じさせるエネルギッシュなカラーですね!

■単色使いでもインパクト

GD052は細かいラメがぎっしり! 単色使いでも華やかな雰囲気になりますね。

ピンクとブルーのネイルは明るい色で、色ムラもなくきれいな仕上がりに! 指先から季節をチェンジできます。

■アレンジすればさらにトロピカルに

ポイントシールでデコレーションすれば、南国そのもの! 夏の旅行にもぴったりですね。

鮮やかカラーで遊び心あるネイルも。きらりと繊細に光るゴールドが素敵です。

ファンの多いネイルホリックの限定色なので、人気の色が売り切れているお店もすでにあるようです! ポップなネイルで、夏気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(網笠竹乃+ノオト)