メディア個別 いくら猫でも目の前でイチャつかれたら、こっちが恥ずかしいよ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
いくら猫でも目の前でイチャつかれたら、こっちが恥ずかしいよ!

いくら猫でも目の前でイチャつかれたら、こっちが恥ずかしいよ!

寒い夜は、ひと肌恋しくなるもの……。温めてくれる相手がいないと、ついつい「リア充爆発しろ!」なんて心の中で叫んでしまいますよね。

そういうときはかわいい動物を見て、癒やされるのが一番ですよ。今回はあなたを癒すかわいい猫……のラブラブなカップルが、イチャイチャしている様子を紹介します。 ……べ、別に悪気は無いってば!

どうですか、このイチャつきっぷり……。よくもまあ、人前で堂々と見せつけてくれますよねえ。

でもね、仲良しな猫たちはこの二匹だけじゃないんです。ツイッター上には、ラブラブな猫の画像を投稿している人がたくさんいるんですよ。

ぐぬぬ……。人間界のみならず、動物界までリア充があふれていたとは! ば、爆発してくれええ!!

まあ、でも、かわいいから許すとしますか……!

(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら