メディア個別 職場でも綺麗にキマる! ユニクロのクロップドクルーネックT | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
職場でも綺麗にキマる! ユニクロのクロップドクルーネックT

職場でも綺麗にキマる! ユニクロのクロップドクルーネックT

蒸し暑くなってくると、仕事着だって楽したい! そんな働く女子の味方をしてくれるのが、ユニクロの「クロップドクルーネックTシャツ」。女性らしいゆったりシルエットが絶妙で、オンオフ問わず着回しが利く優秀アイテムです。

■絶妙シルエットとカラバリが魅力

UNIQLOの「クロップドクルーネックT」は、女性らしい絶妙なゆったりシルエットに加え、下着が透けにくい上質な素材感が魅力。カラー展開は、バリエーション豊富な全8色。お値段は1,000円(税別)です。ホワイト・ライトグレー・ブラック・ピンク・レッド・ベージュ・グリーン・ネイビーと、使いやすいカラーが揃っていて、思わず“イロチ買い”したくなる展開です。

■ONの日はベーシックカラーできちんと見え

お仕事デーは、きちんと見えするブラックやベージュが活躍します。黒のクロップドクルーネックTシャツには、白のワイドパンツをあわせて、爽やかなモノトーンコーデに。TシャツはふわっとウエストINすると、こなれ感を味方にできます。

クロップドクルーネックTシャツの中で、SNSで1番人気のカラーがベージュ。キャメルのタイトスカートを合わせれば、女性らしいアースカラーコーデが完成します。足元にコーデのアクセントとなるカラーを取り入れると、メリハリのある着こなしに。

■OFFの日はカラーTシャツにトライ

OFFの日はピンクやグリーンといったカラーTシャツで夏らしいコーデを満喫しましょう。フェミニンなピンクのTシャツは、カーキのパンツをあわせて甘辛バランスのコーディネートに。クリアバッグでトレンド感をプラスすると、定番カジュアルが新鮮に映ります。

今年トレンドのグリーンは、チェックや花柄など、柄デザインのボトムスをあわせると女性らしい着こなしに。配色が華やかなスタイリングには、白小物で抜け感を演出するとGood! カジュアルでも品のあるコーデが完成します。


上質&洗練されたデザインで、職場でも使えるクロップドクルーネックTシャツ。今年の夏は楽チンTシャツで、ストレスフリーなおしゃれを楽しみましょう!

(文 希紀+アリシー編集部)