メディア個別 カワイイが凝縮! GUのレースブラウスで大人のスイートコーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
カワイイが凝縮! GUのレースブラウスで大人のスイートコーデ
ユニクロGUコーデ部

カワイイが凝縮! GUのレースブラウスで大人のスイートコーデ

レース刺繍、スカラップデザインの襟元、きゅっと絞られたウエスト。カワイイ要素がこれでもかとたっぷり詰まったブラウスがGUから発売中です。その名も、スカラップレースVネックブラウス(1,990円/税抜)。「カワイイのは好きだけど、幼く見えるのは嫌」。そんな方におすすめの大人スイートなスタイリングをご紹介します。

■王道のホワイトカラー

ブラウス全体に施されたレースの刺繍が印象的。襟元は波打ったスカラップデザインで、ウエストはきゅっとシャーリングされた、プチプラとは思えない贅沢な一枚。

オールインワンに合わせて着るのも◎。ブラウスの見える面積が少なくなるので、少し甘さを抑えたい時に。

夏の定番、ホワイト×デニムコーデも、同アイテムを合わせれば大人スイートなコーデに。

■その他のカラーもチェック

甘さ抑えめで着回したい方におすすめ、ブラック。パンツと合わせて、クールフェミニンなスタイリングに。

淡い色合いがかわいいパープル。ホワイトと並んで、フェミニン派におすすめです。ブラウスにカワイイ要素がたくさん詰まっているので、デニムで少しカジュアルダウンさせるのも◎。

ドット柄のボトムスに合わせれば、とことんスイートな印象に。

ブラックに続き、少し甘さ抑えめな印象がグリーン。ブラウスがふんわりとした形なので、ストレートのボトムスでバランスをとると、スタイルアップ効果も抜群。


たくさんのカワイイが凝縮された、スカラップレースVネックブラウス。カラーによって、感じる甘さの度合いも少しずつ違うので、ぜひお好みのカラーを見つけてくださいね。

(Shoko+どてらい堂)