メディア個別 悪魔の誕生日占い! 7月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
悪魔の誕生日占い! 7月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 7月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『辛口誕生日事典2018』(宝島社)などの著者・真木あかりが、2018年7月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

これまでと違ったタイプの人に、急に強く惹かれる予感。カップルの人は今のパートナーと比べてしまうこともあるかも!? それが逆に、相手と自分の関係性に良い刺激を与えてくれるでしょう。ずっと恋人がいない人なら、誰に対しても良いところを見つけるレッスンをしてみると素敵なご縁を呼び寄せることにつながります。

ベスト2……1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ

あいまいなままにしていたことをはっきりさせるべき時期が到来。友だち以上恋人未満の人、Yes/Noをはっきり伝えていなかったことなどに答えを出してみて。一つひとつ区切りをつけていくことで、心にゆとりが生まれます。思ってもみなかった幸運が舞い込んでくることもあるでしょう。

ベスト1……8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

何事も強気で臨むことで、恋も仕事も自分にとってベストな方向に動く月です。強気といっても単なる強引さではなく「絶対に成功するはず」「自分は大切にされるべき」といった、自己肯定感が大切です。運気アップのために大切にしたいのは、自虐ネタや過剰な謙遜など、自分をサゲる発言をやめること。冗談であっても「私なんて……」は禁句でいきましょうね。

ワースト1……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

忍耐あるのみ。「ひとこと言ってやらないと気が済まない」「もう我慢の限界」と思っても、感情任せでぶつかってしまっては余計に状況が悪くなるだけです。下手をすると、これまで築いたものまでも壊してしまうことも。ひと呼吸おいて冷静に交渉するか、自分に落ち度があるなら改善の努力をするほうが無難でしょう。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 2日、11日、20日、29日
人間関係に波乱の予感。できるだけ波風を立てないように。

☆ 3日、12日、21日、30日
運気アップのカギは過去の自分。知識と経験を活かして。

☆ 6日、15日、24日
一見すると嫌な出来事のなかに学びがありそう。食わず嫌いは損。

☆ 7日、16日、25日
時間をかけた努力こそが報われる月。簡単に手に入る幸せはあまり意味がなさそう。

☆ 9日、18日、27日
自分にとってもう不要になったものは手放して。モノだけでなく人間関係も。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! この7月は、物事の節目や転機を感じる人が多そうな月。それだけに迷いが生まれることもありそうですが、そんな自分をどうか責めないで。迷いは悪いことではありません。新たな可能性を模索していることにほかならないからです。現状に満足せず、もっと良くしていこうと思える自分を誇りに思って、前に進んでいきましょう。

(真木あかり+ノオト)