メディア個別 バッグの中もスッキリ! ボーナスでミニ財布を買ってみない? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
バッグの中もスッキリ! ボーナスでミニ財布を買ってみない?

バッグの中もスッキリ! ボーナスでミニ財布を買ってみない?

バッグの中ってごちゃごちゃしがち。しかもコンパクトなバッグだと、お財布が入らなくて困ってしまうことありますよね。そんな時にオススメなのが、ミニ財布。

たくさんのブランドから続々登場しているけど、どんなものが人気なのか分からない人向けに、SNSから人気アイテムをピックアップしてお届けします。ボーナス時期だから、ちょっと背伸びしてハイブランドのアイテムにフォーカスしてみましたよ。

■カラバリも豊富で人気なバレンシアガ

SNSで投稿が多かったのはBALENCIAGA (バレンシアガ)のペーパーミニウォレット。手の平サイズで、パーティーバッグなどの小さいバッグにも入れられますよ。

3つ折り財布の気になる収納力ですが、お札入れ、小銭入れだけでなく、カードが3枚入れられるようになっているんです。

カラバリも豊富なのが人気の秘密。日本未発売カラーもあるようなので、海外旅行に行った際にチェックしてみるのもオススメですよ。

■あなたはどのブランドを選ぶ?

もちろん別ブランドからもミニ財布は続々登場中。

CELINE(セリーヌ)のスモール フォールデッドマルチファンクションは、コンパクトながら、機能的に使えるデザイン。

お札入れ、小銭入れに加え、カードポケットは5つ、そしてフラットポケットも付いています。高級感あるデザインで、飽きることなく長年使える一品です。

シルバーのチェーンが印象的なStella McCartney(ステラ マッカートニー)のアイテム。ハイピングのチェーンはそのままなミニサイズもあるんです。革ではなくポリエステル素材で作られているのもポイント。

Valentino(ヴァレンティノ)のミニウォレットは、スタッズが魅力。存在感のあるデザインでありながら、上品さのあるデザインが大人女子にぴったりです。

FURLA(フルラ)のミニ財布は、季節感満載のスイカのモチーフがかわいすぎ♪ 他にもいちごやパイナップルなどのフルーツモチーフが付いたデザインもありますよ。

ダブルTのデザインで、愛されているTOD'S(トッズ)のミニ財布は、カードスロットルが6つ付いているから、カード多め派さんにオススメ。

小さくてかわいいのに、使い勝手もデザインも優秀だから、メイン財布としても使いやすい! 普通の財布に比べてお値段もかわいいので、ぜひお気に入りの一品を探してみませんか。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら