メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

暑さがどんどん厳しくなってきましたね。

今週もあなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが"マインドナンバー"です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「イメージチェンジ」です。髪型や服装、キャラだって変えてみてもOK! 新しいあなたの魅力に周りがどんどん惹かれていきそうです。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「マンネリ解消」です。マンネリ気味のことは今週でやめてしまった方がせいせいするでしょう。もし、なにか行き詰っていることがあれば捨てちゃいましょう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「助けを求める」です。人に頼ってはいけないということはありません。周囲はあなたの力になりたいと思っているので、必要なときは助けてもらって。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「新ジャンルの開拓」です。馴染みのないジャンルの音楽や映画に触れたり、食わず嫌いしていた食べ物を食べるのは幸運。今までわからなかった魅力がわかって、急に大好きになっちゃうかもしれません!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「最短距離で進む」です。恋でも仕事でも回り道はNG。どうすれば一番早く乗り越えられるかよく考えて、その道を進むべし!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「仲介役」です。身近な人同士がモメていたら、ぜひあなたが仲裁してあげて。うまく仲直りさせられて、両方にとても感謝されそうですよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「キープ」です。例えば二人の恋人候補の間で迷ったり、買い物でいいアイテムが二つ見つかって悩んだり。そんなことが多くありそうな週です。しばらくは両方キープするのが正解です。
もしかしたら、どちらも手に入れられるかもしれませんよ!?

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「長いものにまかれない」です。あなたの一言で状況が大きく変わるかも!? 実は、周囲の人も言いたくて言えなかったのかもしれません。長いものには巻かれろと言いますが、今週は巻かれない方がずっとラッキーです。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「断らない」です。お誘いが複数あったなら、掛け持ちしてでも参加して!どれも楽しめるし、今週でたくさんのチャンスの種を蒔くことができそうですよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら