メディア個別 キャンメの新作「カラースタイリングアイブロウ」はリキッドとパウダーでふんわり仕上がる! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
キャンメの新作「カラースタイリングアイブロウ」はリキッドとパウダーでふんわり仕上がる!

キャンメの新作「カラースタイリングアイブロウ」はリキッドとパウダーでふんわり仕上がる!

キャンメイクの新作、カラースタイリングアイブロウは、しっかり描けるのにふんわり仕上がる新感触のジェルアイブロウ。ブラウンとニュアンスカラーの2色セットで、オシャレなメイクに仕上がると話題です! プチプラで旬顔メイクがゲットできちゃいますよ。

■リキッドとパウダーのいいとこ取りのジェル

リキッドとパウダーの間のテクスチャのジェルアイブロウは、べたつかないのに滑らかな質感。ふんわり自然な仕上がりなのに色持ちも良いのが人気の秘密です。

赤いニュアンスカラーが女性らしい01ボルドーブラウンと、大人っぽい発色の02オリーブブラウンの2色展開。ニュアンスカラーを眉全体に仕込んで、その上からブラウンを乗せることで抜け感が出るらしいですよ!

ブラシにも注目! 描きやすい斜めカットのブラシはしっかりとアイブロウを肌に密着させてくれるので、これからの汗ばむ季節にもぴったりですね。

■実際の色は落ち着いたカラー

左からニュアンスカラー、ブラウン単色、ニュアンスカラーとブラウンの合わせ使いの色です。ニュアンスカラーのみでは明るい色味ですが、ブラウンを重ねることでしっとり深みのあるブラウンになることがわかりますね!

控えめながらもアンニュイな雰囲気を演出できるカラーで、大人かわいいトレンド眉メイクの完成!

カラースタイリングアイブロウは600円(税別)で限定発売。どちらの色もさりげないカラーで印象チェンジができちゃいます! この夏はカラースタイリングアイブロウで色っぽいメイクにチャレンジしてみませんか?

(網笠竹乃+ノオト)