メディア個別 一枚で主役級! ユニクロ×JW ANDERSONのフレアスカートに釘付け | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
一枚で主役級! ユニクロ×JW ANDERSONのフレアスカートに釘付け
ユニクロGUコーデ部

一枚で主役級! ユニクロ×JW ANDERSONのフレアスカートに釘付け

イギリスのファッションデザイナー、JW ANDERSONとユニクロがコラボしたアイテムが、今ユニジョの間で話題となっています。その中から今回は、チェックと無地の2タイプ揃った、ハイウエストフレアスカート(1,990円/税抜)に注目。一枚で主役級の存在感を放つスカートは必見です。

■夏色イエローが映えるチェック柄

ハイウエストスカートは、さらっとした肌ざわりが特徴のシアサッカー素材。見た目も着心地も清涼感あふれ、夏ファッションにぴったり!

トップス、シューズ、バッグをブラックで統一することで、スカートの存在感がより際立ちますね。甘くなりすぎない、クールな大人のスタイリング。

動きのあるフレアタイプのスカートに、大きめのウエストリボンと、女性らしさがたっぷり詰まっています。スカート丈が長めなので、子どもっぽくなることもなく、まさに大人の為のチェックアイテム。

横からみたシルエットが綺麗なのも、注目ポイント。ウエストがきゅっとしまり、裾にかけて広がるAラインなので、スタイルアップ効果も!

■無地タイプならお仕事にもぴったり

無地タイプは、綺麗なスカートのライン、ウエストリボンの存在感を保ちながらも、シンプルに着回すことができます。オンオフ問わず、どんなシーンにも使いやすいのが嬉しいですね。

洋服に柄物を入れず無地でシンプルにまとめ、小物で遊びをきかせたスタイリング。きれいめにまとめたい休日コーデにぴったり。


チェック柄、無地タイプ、それぞれ違った表情を見せてくれる、ユニクロ×JW ANDERSONのハイウエストフレアスカート。今の季節はもちろん、夏まで使えるので、女性らしさがたっぷり詰まった主役級のスカートで、今年の夏ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(Shoko+どてらい堂)